Tomomi★DIARY

シンガーTomomiのオフィシャルブログ♪


テーマ:
続いて、4/29に行われた、SurrでのNozomiさんとのツーマンライブ!

{25B5D1CD-E5D8-4003-8965-A93084F52E8F}

ゴールデンウィーク初日にも関わらず、たくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


ピアノ弾き語り+折原さんのギターでサポートしていただいたのですが、それはそれは素敵にアレンジしていただき、この日限りのスペシャルバージョンでお届けいたしました(≧∇≦)

{3640EEE8-D959-48DC-9738-4F502F139887}


セットリスト

1.Keep On(Key. Tomomi)
2.星夢(Key.Tomomi)
3.想愛
4.ネコのユメ
5.扉


{06120668-2173-4BF8-8371-E9636C07D20D}

本当に、折原さんのギター演奏は魔法のよう!!
いつもうっとり。。。今回も贅沢な時間でした( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、東京からお越しのNozomiさんとコラボをさせていただきました(*^^*)

『元気を出して』と『空も飛べるはず』

{CC6613D0-6DEA-4EA0-B0F0-AFCBA26C7B08}

{075C5B0A-4FA5-478B-AF10-96F2B17DA60E}
ここまで撮影:SPさん


初めましてでしたが、同い年で双子座、ほかにも意外な共通点など色々あって、不思議な巡り合わせでした(*^^*)

これからもぜひ繋がっていけたら嬉しいなと思いました♪


最後に3人で(*^^*)

{12F390EA-91D8-43D4-925A-6FA33A3EF18E}

折原さん、Nozomiさん、ありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)

そして素敵なライブにお声をかけていただいた、Surr田中さん、良い出会いをありがとうございます(*^^*)


打ち上げまでとーっても楽しい夜でした*\(^o^)/*



AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。