撮影会レポ☆感謝!!満員御礼(*^_^*) | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

先日は一撃傑作シャッターマンさんで


撮影会でしたsweet


たくさんのカメラマンさんが来て下さって


なんと満員御礼ワラ★ワラ★ワラ★


ほんとにほんとに嬉し過ぎですはぁと


参加して下さったカメラマンさん達


本当にありがとうございましたニヘwheart


いつも来て下さるカメラマンさん達にも


初めて来て下さったカメラマンさん達にも


「また次も撮りたいっ星」って思ってもらえるように


これからも頑張ろうHeart


撮影も本当に楽しかったぁd.heart*


こうやって、わざわざ撮影に来て下さるカメラマンさん対して


本当にありがたいと言う気持ちと


素敵なひと時を一緒に笑って過ごせる


幸せを噛みしめてましたハート。


やっぱり私は撮影会が大好きだっチュ―!!


Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_8318.jpg


お写真やお手紙、データなども


本当にありがとう♡



それではここから当日の様子を…芽生え


今回は初の淀川での撮影でしたよ音符


残念ながら、カピバラさんには出会えませんでしたシクシク;


Happy CHAGE  La La LIFE


↑カメラマンさん達の様子ハート


みんなで河原で撮影楽しいなぁd.heart*



Happy CHAGE  La La LIFE


↑一部の衣装ドレス


今回はちょっとカッコイイ系にしてみましたw



Happy CHAGE  La La LIFE

Happy CHAGE  La La LIFE

お天気も良くて、ほんと撮影日和にこ


ちャげさん、脱雨女かも♡


やっほぉーいあ


2部はちャげカメラ忘れてたので、


写メを…きらきら


Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_6890.jpg


↑これ、ちャげの一張羅ばぁい


ビーズがたくさんついてて


お気に入りなのおんぷ


斬新水着は次回、アメンバー限定で公開します笑顔


お楽しみにーはーと



それでは最後に、カメラマンさんのブログから


拝借してきたお写真を…リボン



Happy CHAGE  La La LIFE

Happy CHAGE  La La LIFE

Happy CHAGE  La La LIFE


Happy CHAGE  La La LIFE

Happy CHAGE  La La LIFE

撮影会、楽しかったぁカラフル花


次回のシャッターマンは浴衣の撮影会かもっキラキラ♢


みんな待ってるよーおんぷ



質問コーナー顔文字


Q、ちャげちゃんは、どうしてそんなに色っぽいんですか?!(^_^)

今回は、大胆な水着を着て待っててくれるんですか?(^^ゞ

…まさ@岡崎さんより


A、普段のほほぉ~んとしてるので

撮影の時くらいは、ない色っぽさを

絞りだしてますだんなワラ

2部は斬新水着で挑みましたよかお



Q、キコーナ守口に来てらっしゃったんですね。
知ってれば会いに行ったかな?

…ロビンさんより


A、是非また次回会いに来て下さいねおんぷ

待ってますカラフル花



Q、その新水着、気になるな~
きっとブログに載せないよね?
…ちゃーさんより


A、アメンバーさん限定で載せるつもりですキラキラ♢

お楽しみに…にっこりはーと

早く東京撮影会したいなぁーおんぷ



Q、撮影会やね、新しい水着、どんなんやろうな?
…こりさんより


A、新しい水着はあんな感じでしたハート

気に入ってもらえたかな顔文字



Q、友ちゃんはマリンちゃんと言うより…
マリンちゃんより綺麗だから向かないかな?
…ひでかずさんより


A、もぅ~♡ひでかずさんったらっ♡

↑調子に乗り出しました…ワラ



Q、でちゃうのお仕事かな?
ぺタして頂いているのに、個人的には参加出来なくて御免なさい。m(__)m
こんな自分ですが、嫌いにならないで下さいね?^_^;
野外でも撮影されるんでしょうか?
…まさ@岡崎さんより


A、明日はでちゃうで徳島行ってきます!!

もちろんですよニコちゃん

いつもコメントやペタ下さって

応援してくれて本当にありがとうございますハート

撮影会はロケもありましたよラビュ



Q、ちゃげちゃんのコスの着こなしなかなか見れないから、

一度見てみたいかなって無理かな?

…やまやまさんより


A、ぜひ一度見に来て下さいラビュ

名古屋もでちゃう!でいけたらいいなぁわーーーー



Q、それより昨日の日本サッカー見た~?
…カズフミさんより


A、見てないですぎゃあ

最近TV見てないから

全然話題に付いていけない~シクシク・・・



Q、忙しいとココちゃん寂しがるかな?
大きくなったかな?
梅雨に入ったから散歩もしにくいかな?
…そめやんさんより


A、ほんと忙しい時はココに申し訳なくて…

だいぶ大きくなりましたよはーと

ちょっと太ったかもチュ❤

そうですねしずく

雨の日はお散歩お休みです感動



Q、撮影会はいかがでしたかね?
その斬新で大胆な水着、みんなの反応は
いかがでしたかね?
…クマクマさんより

…まさ@岡崎さんより


A、たくさんのカメラマンさんが

撮影に来て下さって、とっても楽しかったですha-to

斬新水着、なかなか評判良かったですよあ



前回の記事の質問コーナーも


お返事しているので覗いてみてくださいねはーと