Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

はーと所属事務所 Door

青山友美に関するお問い合わせ・お仕事の依頼はこちらまでぽっちゃまは0と

http://www.office-door.com/



晴れ総合タレントスクール

 ドアーアーティストアカデミー

http://www.school-door.com/index.html


花京阪電車ポスター



ほしFM COCOLO

 

かも?第7回大阪モーターショー

イメージガール ナビメイトk

2012年1月20日~23日開催

http://osaka-motorshow.com/



ドキドキボートレース尼崎イメージガールズユニット

Amagami Six として活動中!!

こちらのブログもチェックしてねラブラブ!

http://ameblo.jp/amagamisix/









    


テーマ:
 
{FB638E60-3F52-4FBB-A0AF-57AB1A420B1F:01}

明日はまっすんと

ボートピア神戸新開地さんへ

お邪魔します*\(^o^)/*♡♡♡

住之江で開催中の

バトルトーナメントの予想トークを

するよーーー\(//∇//)\♬

まっすんと予想トークするのは

久しぶりなので楽しみ過ぎるっ♡♡♡

二人で当てまくるぞーーー*\(^o^)/*

先着ご来場プレゼントもあるので

是非遊びに来てね♡

詳しくはコチラ♬

{3A729C1B-EBC1-49A2-910A-1072613443CA:01}

お待ちしておりますっ♡

{036E36C4-B695-4677-9527-626FDE8ECF67:01}

美容院行ってきた♡るん♡

また明日ーーー♪(´ε` )


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{49C17CDA-5A64-4844-B70C-4E8165920967:01}

明けました♡

2☺︎17年!!

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

お正月は家族と蟹しゃぶ食べたり、

鯛しゃぶ食べたり、

贅沢してきました♬

しゃぶしゃぶ大好き♪(´ε` )


初詣も行ってきました♡

おみくじは…

{C5F35ED4-93EB-45EA-BB42-58B6F8F87F30:01}

ひたすらに神を信じ、

善き事の来るのをまつべきである。

ふむふむ。

悩んでもしゃーない☺︎ってことやな♩


さて♡今年の抱負は、

どしよかな??

このお仕事を始めて丸10年!

今年は11年目に突入という事で

節目でもあるこの年に

もう一度初心に返り

周りの人達への感謝の気持ちを忘れずに

お仕事に励んでいけたらいいなぁ(*^^*)♡


ブログの方もマイペース更新ですが

また覗いてもらえると嬉しいです♡♩


2017年も皆様にとって

happyな一年になりますように。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{AEA3F037-A2E4-4E02-B15D-02C6B67EAA2D:01}

大晦日♡

のんびりと過ごしておりますが…

今年もあと数時間でおわっちゃぅ〜( ゚д゚)!

なんだかこの一年、色んな事があり過ぎて

ほんとあっと言う間でした。

やっぱり一番の出来事は

Amagami sixの解散かなぁ。

今でも、あの日ラストライブで

ステージから見えた光景は

鮮明に覚えています。

たまにあまがみ時代の写真見たり、

youtube見たり…♡

ファイメモ踊りたくてウズウズしちゃう日もww

3年間で色んな事を学んび

成長させて頂きました☺︎

全ての皆様に感謝しています♡


1年前のブログに遡り

自分の2016年の抱負を読み返してみた。

{11DB6D9A-F791-4CE4-B916-75D769A1C831:01}

うん♡

自分なりにだけど、できた気がする(*^^*)

昔は、失敗しないよう

優等生じゃなきゃって思ってたけど

今年は自分らしさも出して

一つ一つ心を込めて…♡

それができるようになったのも

あまがみのおかげです(*^^*)


撮影会にも沢山出演させて頂き、

でちゃうでも色んな所へ行って、

ボート関係のお仕事も呼んで頂き、

本当に本当に充実した一年でした(*^o^*)‼︎


色んな人と出会えて

毎日違った刺激があるこのお仕事が

やっぱり私は大好きだーーー(*^^*)

今もこうやって好きな仕事を続けていられるのは

まわりで支えて下さっている

すべての皆様のお陰です!!!

今年も一年本当に本当に

ありがとうございました(*^o^*)♡♡♡

また来年もよろしくお願いいたします♬


皆様、良いおとしを…♡


{52D7B0B9-8B44-40B9-8D38-466B18BA22FE:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。