GW | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

お久しぶりです!元気にしてましたが、書くようなことがありませんでした(笑)

 

 

4月29日、母ちゃんといとこのYちゃんと甥っ子と、そしてさとごんと動物園に行きましたゾウさとごん、ファミリーに入っても違和感なし(笑)

 

甥っ子たちと久しぶりの再会!駆け寄ってくるふたり。私の元を、、、スルーポーン

 

Yちゃんに抱きついておりました(笑)ふたりともYちゃんがだいすきてへぺろ

 

 

カンガルーのおなかの袋に赤ちゃんが入ってるのをはじめて見たお願い

 

ふたりともカンガルーに釘づけドキドキ

IMG_20170511_132229840.jpg

 

はじめてシャバーニをしっかり見れた!イケメン!

 

フクロテナガザルや、オオカミや、泳ぎまくるカバなどたくさんの動物が見れましたラブ

 

 

下の子と観覧車にも乗りました観覧車

 

「はじめてのった。ずっとのってみたかったからうれしい音譜」とニコニコでかわいかった照れ

 

他の遊具に乗ってから外から見てた上の子たちが私たちを見つけて、手を振り合って、甥っ子同士が名前呼び合って楽しかったね~。

 

それから甥っ子たちとYちゃんがメリーゴーランドへ。明らかに誰よりも楽しんでたのは19才でしたてへぺろ

 

 

上の子が野球教室があるため、1時間半でおわかれ。またいこーねーーー!!!

 

 

バイバイから戻ったらこもしかくんに遭遇(笑)

IMG_20170511_132229735.jpg

 

もうひとまわりして、くったくたあせるでも動物園は楽しいね~グッお弁当もおいしかった!

 

 

数日後に甥っ子たちからおてがみがきた。観覧車に乗るのも、見るのも、楽しんでくれたみたいハート

IMG_20170504_214134_456.jpgIMG_20170504_214134_461.jpg

 

 

5月4日は母ちゃんとYちゃんとリトルワールドへ。

 

IMG_20170511_132229896.jpgIMG_20170511_132229837.jpgIMG_20170511_132229764.jpg

 

いろんな建物があって楽しい音譜

 

Yちゃんが弓矢をうってみたいということでやってみると、なんと1発目で命中ドンッすげーーー!!!意外な才能発見!

 

 

ランチはインドカレーやタンドリーチキンうまかった拍手

 

Yちゃんは念願のワニのお肉が食べれたけど、ビミョーだったみたい笑い泣きこれも経験(笑)

 

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった♪

 

 

5日は大須へ。新日本のチケットを買いに行ったんだけど、おいしいタコスやタコライスのお店見つけたナイフとフォーク

IMG_20170511_132229501.jpg

 

大須はおいしいとこたくさん音譜なのでまたチケット買いがてらこよーーっと。

 

 

有意義なGWを過ごせました花火