ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。


テーマ:

今回も大阪城ホール大会に行けました!

 

今回はことごとくグルメに失敗(笑)

 

 

0、海野翔太&岡倫之&デビッドフィンレー〇vs八木哲大●&北村克哉&川人拓来

 

彼らには第0試合だろうがなんだろうが、試合に出ることが財産。我も我もと出たがり、爪痕を残そうとする必死さがこちらも熱くなれた。

 

 

1、タイガーマスク&タイガーマスクW&永田裕志&真壁刀義〇vs獣神サンダーライガー&中西学●&小島聡&天山広吉

 

だぶりゅーーー!!

 

退場時にコーナーから1回転して大歓声を受けて、フィニッシュ決めた真壁に叱られるだぶりゅー(笑)真壁が反対向いた瞬間にもう1回転してました(笑)

 

 

2、BUSHI〇&EVIL&SANADAvsリコシェ&ジュースロビンソン&田口隆祐●

YOSHI-HASHI&矢野通&石井智宏、タイチ&金丸義信&ザックセイバーJr、バッドラックファレ&ハングマンペイジ&高橋裕二郎

 

ゆーじろーがーるず。

 

個人的にはまたNEVERのベルトを巻いてほしい。

 

ザックはさすがのうまさ。あまりのスピードに何が起きたかわからなかった。

 

カントク、なんのサイン(笑)

 

ピーーンチ!!!

 

LIJの人気はすごい!

 

BUSHIが決めたのが大きいね!

 

 

3、バレッタ&ロッキーロメロ●vsニックジャクソン〇&マットジャクソン

 

予想以上にヤングバックスが強かった。六本木バイスが分断され、孤軍奮闘する場面が多かったかな。

 

 

4、ハンソン&レイモンドロウ●vsタンガロア&タマトンガ〇

 

ぶっちゃけると、トイレ行こうか迷ったカード。行かなくてよかった!

 

ウォーマシンは体型のわりに身軽だったり、おもしろいプロレスするなぁと。あのお辞儀が見たかったな~。

 

GODとも手があってて、なかなかおもしろかった!

 

 

5、マイケルエルガン●vsCody〇

 

これがイマイチ楽しめなかったなぁ。エルガンは好きなんだけど。

 

 

6、高橋ヒロム●vsKUSHIDA〇

 

すごくよかった!

 

クッシーはまさにキラーモード。ブーイングも出てたけど、これでよかったと思う!

 

こんなクッシーを引き出したのはヒロムじゃないかな。ふたりの今後もたのしみ。

 

新王者のクッシーがウェーブを要求。ナゴヤ球場でよくやったな~なつかしいな~とノリノリでやったらクッシーがいない(笑)

 

BUSHIが乱入し、毒霧をくらわせ、次期挑戦者に名乗り出た。

 

 

7、鈴木みのる〇vs後藤洋央紀●

 

ランバージャックデスマッチだったけど、もうわちゃわちゃ。

 

みのるに挑発されたライガーが怒り、椅子を投げ、なんと後藤に当たるという(笑)すみません、爆笑しました(笑)

 

試合後に熱くなってたヨシハシがやけにかっこよかった。

 

 

8、内藤哲也●vs棚橋弘至〇

 

復帰。しかし、スクリーンに映るタナの表情はとても苦しそうだった。

 

ケガの状態は芳しくなく、痛々しくのたうち回る場面もたくさん見られた。

 

まさに意地の勝利。すごいフィニッシュだった。

 

久しぶりに「愛してまーす」が聞けた!

 

 

9、オカダカズチカ△vsケニーオメガ△

 

 

イッテンヨンの試合の評価があまりに高く、あの時の試合にふたりがしばられてるようにも見えた。

 

ふたりには目の前の敵だけでなく、あの試合を超えなければいけない重圧を勝手に心配してたけど、無駄な心配だったな~。

 

このシーンは謎だったけど。

 

60分ドロー。

 

すごかった。

 

最後は会場中から両者に対しての大きな拍手が鳴りやまなかった。また歴史の1ページを見ることができた。

 

今までどんな厳しい試合でも最後はきっちり締めているが、今回はこの状態。

 

素晴らしい興行でした。来れて本当によかった。

 

 

次はおいしいものを食べれるようにリサーチだ!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月のはなしですが、甥っ子ふたりがはじめてのおとまりにきましたおねがい

おかあさんやおとうさんとおとまりは何度もあるのですが、ふたりきりのおとまりははじめて。不安にならないかちょっぴり心配。


その日は仕事だったので急いで帰宅すると、テレビをガン見キラキラ

はみがきして、お風呂にいれて、さてねんね。


「もっちゃんのとこでねるー!」とふたり。

わたしのさほど大きくないベッド。

甥っ子1号、甥っ子2号、くまのくぅちゃん&ゴリラ&ドラえもん(ぬいぐるみ)クマ


あのぉ、あたくしはどこで寝れば??

「ゆかでねたら」

はーーーーいグラサン


しかし、いつもはおふとんなのでベッドは慣れないのか、「やっぱりあっちいくー!」ととなりの父の部屋に移動。


ちょっぴりさみしくなったのか、「おかあさんにメールしたい!いまなにしてるのかしりたいなー。」と言い出しましたが、あしたにしようねと言うと、案外あっさりねんね星空


夜中に2号が「ふぇーーん」と泣き出す声!

のぞきにいくと、なんか夢見たのかな、見えないなにかを蹴りまくり(笑)

そのうち目があいて、のぞいてるのがバレると、「おにいちゃんは??」と。

いる方向を教えると、すぐにねんね💤

かわいいラブ


翌朝、5時ぐらいに1号が起きてきてわたしのベッドにひょこっと入ってきましたキラキラ

すっかり目覚めた1号はいろんなはなしをしてくれました。

学校の休み時間にはどういう遊びをするのか、水泳が苦手だとか、だれとなかよしだとか。

ここ最近は2号はいろんなはなしをしてくれるけど、1号はあそびに夢中なので話す機会がすくなく、ひさしぶりにいろいろおはなしができてうれしかったですラブラブ


2号も起きてきたので、朝っぱらからインサイドヘッドを見ました。

どちらかというとわたしが見たかった(笑)おもしろかった~。


そしてふたりに見送られてお仕事にいきましたパー

またおとまりに来てくれるといいな音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
10日に念願の東京03の単独ライブへ行けました!


メンバーはさとごん、いとこのYちゃん。

今まで、仕事や売り切れでなかなか行けなかったので、みんなでるんるんラブ

いとこくんは特に、いつも見まくってるほどの大ファンなので、はじまるまでコーフンしてずーっとしゃべりっぱなしウシシ


はじまったらもう終始笑いっぱなしキラキラ

笑いすぎて疲れた~。

あらゆる設定のコントや、映像もおもしろくて、豊本さんへのイジリも愛があって、最後のトークもほほえましくて、最高でした!

とにかくなかよしだな~おねがい


グッズ買うと握手会に参加できたらしく、知らなかったので買ってなかったので、次回は買っていとこくんとさとごんと参加したいです。


次回も絶対行けたらいいな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。