ゆく人くる人 | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

土プロ帰りなう。

なかなか楽しかったわ。


半田の復帰戦、いい試合だった。

あのスイッチがいつまでも切れないといいのだけども(笑)


若鯱世代のタッグマッチ。

ありがちなカードでも、もうありえなくなるのかなぁ。

そう考えたらすごい複雑だった。

スギカゲタッグはやっぱり好き。仲良さげじゃないとこが(笑)

彰人くんが東京進出宣言した時もだけど、影ちゃんの表情が印象的。


ノリさんは名古屋のエースになりそうな予感。

その心意気をビシッと確かめた高梨。


さっ…

明日私は~旅に出ます~♪


無事帰ってこれますように。