raraneneさんのパターン、アーリーワンピースを一目で気に入って購入してから

だいぶ、、、だいぶ月日が経ちました(苦笑)

 

4人の子育て、ゆるく育てていたら二の腕も立派になって入るかは心配だけど、

まずは一着縫わないとサイズ感が分からないので作ってみました。

 

 

。。。結果、撃沈でした(笑)

 

 

あとは入らなかった場所をちょいちょいとしないと着ることもできず、悩んでいたその時でした。

 

「素敵!」と。

 

その方が着てみると、ぴったり!!

素材は綿麻で作っていたので少し生地がかたい感じがするけど、その方が着るとちょうど。

サイズはゆるそうだけど、まだ授乳もする時があるのでちょうどゆとりがあって良い感じと。

 

ご縁を感じて、そのままその方の元へ。

その後、素敵なたまねぎ染めでさらに愛着ある一枚へ。



 

太陽のような笑顔でいつも迎えてくれるあの方へ。

 

私がいつも行くといつも変わらない笑顔で迎えてくれます。

どんな方にも。

そして変わらない心でおにぎりとおみそ汁を出してくれるお店なんです。

たどり着くのに最初はドキドキ。

店内で待つ間は出汁の匂いと時々聞こえるチェロの音色。

みたことのあるものや違う世界の国の色とりどりの絵本。

出てくるものはシンプルだけど、家でも作るものなのだけど、

私へのご褒美的な。私の体へのご褒美的な。

手作りの、無農薬の、というものへの愛しさを感じられるお店です。

そんな方とご縁がつながって良かったです。

 

つながるはずのご縁に繋がりますように。