作ったものが前後しますが、娘のTシャツを1枚作りました。
先日の門司港グランマーケットでココメールさんブースにて購入したハギレセットで作りました。

 プリントニットとリブニットが入って、、言えないくらいのお値段で買えました。行って良かったー

petit etalage 定番Tシャツ 90

このイースターエッグ柄、気にはなっていたけど、時期とかを考えて買っていなかったもの。
が、目の前にあるし、生地もスムースで縫いやすそうだったし、何よりお値段が可愛くてお買い上げ(笑)
難あり箇所を避けて作ることが出来ました(*^^*)
ストロベリーピンクな色がすごく映える1枚になりました。
襟にほんの少しチュールをつけてみてます。



こんな着画しか撮れないくらいに元気よすぎる次女です。
歯医者での一枚ですが、受付の人が娘に今の季節にぴったりすぎーっと話していたそうです。(後から同じことを私にも伝えてくれました)