おなごの会♡ありがとうございました(^^) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


あっちぃあっちぃおなごの会
終了致しました~



参加頂いた皆様
濃ゆく楽しい時間
ありがとうございましたー

{5C0C2EA3-6C89-41FF-9720-F544DBB42FB1:01}
みんないい笑顔だに~
写真撮れずに午前の部で帰っちゃった方々
ごめんなさいね~


県外からもご参加頂き
主催させて頂く私にとっては
有難いな~というのと
みっちーの人気凄いってのと
おなごの話しに興味ある方多いんだねー
と、おなごパワーの凄さを感じました



私では出来ない
おなごの話しをそれはそれは凄まじい勢いで話してくれましたー  
ほんまに、凄い‼︎のひと言
さすがみっちー

{784BFA3C-DFD4-4CD8-AD2C-BFE82B0347B1:01}
みっちー絶好調




子育て真っ只中で、地元出身な私にはまだそんな勇気ないわーて事も
たくさん話してたな~




内容はね~、、、


シェアしたいけど
残念ながら文章で伝わるものじゃないんだよね~


感じること


を皆さんにオススメしている私とすれば
特にこのおなごの子宮の話しは
自分でちゃんと感じて欲しいことのひとつ



おなごの話しだけに限った話しじゃないけどね



自分が今どんな状態か
自分が何を感じてるか
何が好きで何がキライか
何を我慢してるのか 
本当は何を望んでるのか
まだまだたくさんあるよー



とにかく
ちゃんと感じることをしてほしいのね




感じる事をやめてる人
頭ばっかりで考えてる人がどれだけ多いか
本気で自分が何を感じてるのかわかんない人、しんどい事すらわかんない人、
結構いるんだよー



まーそれは小さい時からの傷があったり
問題と向き合うのが怖かったり
親子関係での問題があったり
まー色々あったりするのだけど



でも全く傷のない人はいないから
親が悪いだとか誰が悪いとか
あなたがダメだとかではなくてね



まことを生きる


みっちーもそんな言い方してたはず
まことを生きる
まことに生きる


誰に嘘つくのが1番しんどいのか


それは紛れもなく自分なんよね~


自分に嘘つかず
本当の意味で自分らしく
ありのままの姿でいれたら



病気も
カラダのだるさも
不調和は激減するだろねー


子供ちゃんにもいいよ~



あー、、、
なんか話しが違うところへ行きかけた、、、笑



とにかく
おなご、最高やっちゅー事です
おとこも最高やっちゅー事です
ほんまにほんまやでー



いのちと向き合うこと
性と向き合うこと
だいじーーーー



子宮大事にすると
ギフトがいっぱいよ



子宮がなくても
子宮が病気でも
子供いなくても
パートナー居なくても
おなじ



拗ねてるヒマあったら


幸せになる宣言

してあげてほしいな~


宇宙は
あなたが欲しいものを
全力で用意してくれるよ


あー、今日も楽しかったー



{EB889A67-E821-44FB-AC0A-09162F136E71:01}
{2920D204-60CB-4CD6-9E41-B40ACDD405ED:01}
あゆしーが作ってくれたお弁当とクッキー美味しかったー


{5D11C943-2528-439E-B56B-B348F401B49D:01}
モグモグ中~



{A244089D-805F-457E-AC20-E8EA24314100:01}
布ナプも人気ー 
嬉しー


{4D0A61EA-A21A-4EB9-AB3C-607BEC013A63:01}

チャオ~