ドキドキレイキ受講♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


今日はレイキ講習のお仕事でした



会う度にキラキラ変容している
とてもステキなクライアントさま
またこれからが楽しみです



レイキ講習の時は毎回感じるのですが
初めて受講の時は
みなさんドキドキされてるんですよね~
 

楽しみー
だけど
ドキドキ



みたいな



私も自分が受講した時は
本当にそんな感じで
ワクワクドキドキ
自分はこれからどうなるの~?



って、
そんな感じでした



レイキを受講した後から気付いたんだけど
ワクワクもしたけど
正直怖さもあったんだよね~



あっ
私怖かったんや~って



気付きとは
不意にやってくるもので



ワクワクドキドキの他に出てきていた
胸のざわつきが
当時の自分はいまいち良くわかってなくて



怖かったんや~ってのは
後から得た気付き
だったの



今思えば怖いって認められただけで
本当に大きな気付きでした



でも怖くて当然だと
今では思うのね


 
だってレイキを学んでから
私はものすごく変わったから

 

変わる前は
必ず浄化があるわけでね
キツイ時期があるのだよ~



そして
自分と向き合う旅へと出るワケだ



自分の見たくない
認めたくない部分も見えてくるし
抑えてた感情だって見えてくる
信じてたものがガラガラと音をたてて崩れる感覚もあったりね



泣きながら
鼻水垂らしながら
もがきながら過ごした日々が数年あったな~
(レイキと直接関係あるかはわかないけど)



レイキを学んでも
どうなっていくかは
本当に個人差があって



必ずこうなります
とは私からは言えません



受講する際の
自分自身へのコミットでも変わるし
いかに自己ヒーリングしたかでも変わるし
出てきたエゴを断ち切る意思でも変わる



それにここまでしたらゴールですよ~
って
そんなものでもないからね



レイキ講習受けたら何かいいコトあるんでしょ~的な他力本願の感じの方は
正直あまりオススメしません 
↑キツイかな、、、



占いをしたって
パワーストーン持ったって
凄いヒーラーさんに会ったって
セミナーたくさん行ったって
レイキ受講したって
どれも一緒
結局最後は自分やねんね~
どれもサポートはしてくれるよ



最後の一歩
最後の勇気は自分で出すしかないよ~てコトだね



素直にレイキをしたら
自然治癒力もあがるし
本当にリラックス出来るよ~
本当の自分へ戻っていく気持ち良さ
最高ー




もしレイキしても気持ち良くない、、、、って感じてる人は
何かの感情やエゴが邪魔してるのかもかもしれませんよ~
エゴはかくれんぼが上手で見つからないように必死だからね
私も日々気をつけております



素直が1番だな~と
つくづく感じます



レイキヒーラーの皆様
楽しみながらレイキしてくださいね~


 
スピリチュアルに向かうこと
自分と向き合うことは
勇気がいることだけど
良かったと思える日が必ずくるよ



チャオチャオ~