静と動 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


今夜は久々ランニングをしました~



前は週に2、3回走っていたのに
最近は月に2、3回になってしまったな~。。。


やっぱりカラダを動かすのは気持ちいいですな~



特に明日は満月だから
今夜もお月様がとっても綺麗でね


折り返し地点に大きな桜の木があるから
それはそれは絶景でした

{8C95F745-8835-46AB-AF52-08BA596B6B7B:01}
こーんな感じ


携帯を家に置いてランニングしてたから
実際のものとは違うけど



桜の木の下で
満月をしばらく見ながら
色々と感じてみたさ



お月様のエネルギーを



呼吸を整え
静かに目を瞑って
自分の内側に内側に意識を向けると
走ってる時では感じないエネルギーを感じる事ができます



自然のエネルギーをしっかり感じ
一体化するって
それはそれは気持ち良い事で
本当にたくさんの人にその感覚を味わってほしいと思うんだよね~



その為に
呼吸法をすすめたり
瞑想をすすめたりするんだよ



自分が自分と繋がること



それって頭で考えても到底できないの
腹で感じる
ハートで感じる




あなたはちゃんと自分を感じてる
心の声を聞いてる
カラダの声聞いてる



動くことも
静かにいることも
両方大事だよ~



動くことでしか感じない事があるし 
静かにいなきゃ感じない事がある



そのバランスが大事~



幸せ感じれない時はバランス崩してんだよ~



でもね


バランスって
揺れながらとっていくんだよ


だから揺れてても大丈夫


全てはうまくいっているー


満月の時くらい
空見てねー


チャオ