AKIRAライブ♪ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


昨夜は大好きなアーティスト
AKIRAさんのLIVE



今回は主催できる余裕がなかったので
お手伝いで参加させて頂きました




いやーーーーー




毎回シビれるね~



AKIRA兄ちゃんさすがやわー


CDや本がたくさん出ていて
もちろんオススメですが
私のオススメはやっぱりLIVE


何回行っても
シビれるわ~


{081FA314-19B1-413C-9106-C80E98125ABB:01}


AKIRAさんのエネルギーと
音楽のエネルギー
場のエネルギー



全てが合わさり化学反応を起こすんだよね~


ハートの奥深くに響く感じがたまらない~



そして
いつもチャレンジャーなAKIRA兄ちゃんは



いつも私にまで急に何かを振ってきます




昨夜も急に




まるちゃん、歌の前にイメージングして皆をリラックス状態のいい感じにして~





とLIVE前に話しを頂き急遽打ち合わせ、、、笑



急遽、歌の前に
お母さんのお腹の中にいるイメージヒーリングで皆さんを誘導、、、



5分程のヒーリングでしたが
大粒の涙を流して解放してる方も何人かいらっしゃり
改めてイマジネーションの素晴らしさを痛感させて頂きました



場のエネルギーをお借りして
ヒーリングさせて頂き
本当に嬉しゅうございました



昨夜のLIVEは
本当に温かいLIVEでした



ハートが熱くなるLIVE



本当にたくさんの人に
生AKIRAさんに会って欲しいです