おなごのお話し会 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

前回大好評だった
おなごのお話し会



神戸より
全国からお呼びがかかる
みっち先生に来敦頂き開催致します
みっちファンの皆様お待たせしましたん





前回終えてから次も絶対行くー
との声がたくさんでした~
嬉しいな~



私もパートナーシップのお話しや
おなごのカラダ  ココロの話し
冷えの話しはさせて頂きますが


なぜみっち先生を呼ぶのか、、、


それはーーー





それはそれは
より色濃く 
それはそれは
鮮やかに
お話し頂けるから~





この方は
セクシャルについての事が使命
腹のくくりが違うワケよ




そしてね
何よりみっちが幸せそうだから
↑これはどんな事においても大事よ




自分と向き合い
自分を開いていく事の気持ち良さ
女である事の気持ち良さをね
ちゃんと体感してる人
自分にウソをつかない人




女としての先輩であり
優しいお姉さんであり
超わがままな子供であり
人間を楽しみに来た仲間であり
セラピストとしても大先輩なんだけど
あたしね~全然気を使わない人ー笑
感覚派同士の暗黙の了解みたいな感じでお付き合いさせてもらってます
↑勝手に思ってる~みっちーごめーん




まー、何って
みっちーが好き
この人オモロイな~って
(もうこれだけでいいと思う私ーヒャヒャヒャー笑)






とにかくおなごの皆さんに
聴いて欲しい話しなんだよね



おなごはもっともっと幸せ感じて
もっともっとあたたかく生きていいんだよ



そんな許可を自分に出せる
そんな時間になると思います



この手の話しは苦手~
行きたいけどなんか怖いな~て方も
いらっしゃるのは重々承知
勇気がいるよね
重々承知してます




でもね
とっても大事なことなんだよ~
そんな方こそ聴いてほしい




ピンと来た方
是非一緒に楽しみましょ~
ほんまに楽しいよ~


会場が広くなった為
お子様連れOKになりました



ご予約お待ちしております



「あるがままで咲く 
                  子宮道&おなごのお話会」


子宮のお話し

子宮とお金のこと

こころと子宮のつながり

子宮が冷えるわけ

子宮感覚とつながって生きる
イメージングが半端なくなってくること
子宮感覚とつながるには?
などなど



恋愛が苦手な方
夫婦関係をより良くしたい方にも
すごくオススメです




4月18日  金

10時半~12時半

2000円

アルプラザ敦賀  3階  レンタルルームA



みっちはセラピスト&タロットの先生もしててね(他の顔もたくさんアリ  笑)
ご希望があればお話し会の後
タロットや個人セッションもしてくれるそうです



時間に限りがあるため
ご希望の方はお早めに
私まで連絡して下さいね



あー
楽しみ~



{F5D42C19-E217-4C22-B434-FC39C5D830C2:01}


{D0663A93-750B-4563-B268-C4287DC2226D:01}