先日 私の知り合いが 自分の名前を使われて
お金借りられてて 大変だったという話を聞いて ビックリ!
知らないうちに 名前使われて 知らないうちにふくらんじゃってたなんて!!

結局 本人借りてたわけじゃないから 警察行ったり 金融会社との交渉したり そりゃ~~もぅっ大変だったということでした。ショック!  

でね、免許証も偽造されたらしくて、名前だけその人の名前で、顔写真は別人なんだって。叫び

まぁ、顔写真あるわけだから 犯人捕まるも時間の問題だねニコニコ

しかし 嫌な世の中…

怖いなぁと つくづく思いましたガーン
気おつけていても 知らないうちになるかもしれないんだよね~~叫び

あ~~怖いっ叫び




Android携帯からの投稿