tomomamaのぶろぐ

埼玉県熊谷市にて、ファミリーマートを営んでおり、旦那と、一生懸命働く次女、中1になった長男、老人1名、そして ヨーキーとマルのハーフ犬の男の子の家族のために、そして 愛するお客様 従業員のために がんばる母さんのブログです!(^^)


テーマ:
ブログの存在を忘れていたわけじゃないのよヽ(゜▽、゜)ノ
ただただ 突っ走り、あっという間に オープンして  一年5ヶ月たちました

いろんな事があった
いろんな事を 教えられた
いろんな人と知り合った
いろんな事で 人を信じることが怖くなった
いっぱい楽しい事もあったけど
いっぱい  悲しい思いもした

こんな歳になっても まだまだ勉強中
卵の殻も破れないでいます(^▽^;)

もっともっと沢山のいろんな思いを知って
立派なアラフィフになろうо(ж>▽<)y ☆

11月後半には  バーバになる予定

私は、私の母のようになれるのか…
頑張る‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり久しぶりのブログでございますニコニコ
毎日を忙しく、そしてなんだかわけわからず走り抜けている…そして  あっという間に  46歳になろうとしています…ガーンガーン
早かったなぁ  この一年間…
キープ出来ていたのは  顔のシワを作らなかったこと。
キープ出来なかったのは、家事好きだったこと。今じゃ やる間がなくて、外食多いガーン

これじゃ  いか~んっっっ!!!

46歳  気持ちを新たに  母であること、妻であること、主婦であることを忘れずに
頑張っていこうと思います合格
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日があっても プレゼントあげる人いないんだ…(-_-;)って 今年の母の日は 落ち込みモードでした。

お店でも 母の日ギフトなんかを扱ってみたりしてたけど 関係ないんだ…(-_-;)って 
かなり 涙した日もあったんです。

でも、私には もうお母さんいないけど 私が みんなのお母さんだったんだって 気づかされましたo(^o^)o

昨日の母の日、従業員の子達が
「いつもありがとう♪」ってプレゼントくれた!

実の子供たちも ありがとう♪の言葉とともにプレゼントくれた!

ホント グッときちゃいますよ(ToT)

よ~~しっ!
ママはまた 頑張るからね~~♪
愛するみんなのためにね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。