旦那の今の様子 | 病気の事、日々の生活

病気の事、日々の生活

夫婦揃いも揃って大病しています。
こんな夫婦もいること少しでも知って頂けると嬉しいです

旦那 脳腫瘍グリオーマ(グレード2)

私 多発性硬化症

病気に負けずに前を向こうと思えるようになりました。

毎日毎日忙しい日々を送っています。

お久しぶりです。

暖かい日が続いたかと思いきや…突然寒くなったりで身体が凄く疲れます大泣きうさぎ

今の旦那の様子

9月に2回目の手術以降、呂律のまわらない喋り方は酷くなり、左足にも軽く麻痺が出ました。

なにもより驚いた事。

体力が落ちているせいで風邪を引きやすくなり、身体が弱ってるな!!と思う日々であります。

今日も内科に行ってきて、軽い気管支炎と診断されて帰って来ました
咳が昼夜とわず一週間も続いているので、私も旦那も完全に寝不足ですショックなうさぎ


今日、15時~旦那が診察があるため一緒に病院に来ていますが…全然呼ばれません