退院 | 病気の事、日々の生活

病気の事、日々の生活

夫婦揃いも揃って大病しています。
こんな夫婦もいること少しでも知って頂けると嬉しいです

旦那 脳腫瘍グリオーマ(グレード2)

私 多発性硬化症

病気に負けずに前を向こうと思えるようになりました。

昨日、退院した。

でも、まだ瞼からオデコ傷口に向かって腫れてる感じがする。

感じ…ではなくやっぱり、腫れてる

去年は呂律の回らない喋り方。今年は腫れてる。

腫れてる…顔全体が腫れてる、むくんでる?気がする。

うーーん…本当に腫れが、むくみが引くのかな?

手術のたびに色々症状が出るんだなぁ。

体力完成に落ちて、フラフラしながらあるいてる。
3週間の入院でこんなにも弱々しくなるのね。

少し寂しいなぁ

病理検査、11日にはわかるとのこと。
一緒に聞きに行こ!!っと。