バレンタイン | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです(≧∀≦)








ハッピーバレンタイン♡


学生の時はドキドキしたこの日も
365分の1でしかないなぁ…あはは〜



今流行りの友チョコ作りも、なんとまあ、来週にするとか笑笑
しかも、小3の男の子が!

自分が食べたいからだろうけど
やる気になってる芽は摘みたくないし


作るかー!







それとね
自分だったら絶対買わない
コレ↓

{B363A545-1E07-499F-B70B-C88721E5B95D}





ペヤングのチョコレート味

{3974321F-1239-42D7-BB3B-FBC14E0873E0}



クルトンにイチゴパウダー

一見ソースに見えるけど、これがチョコレート





子供のリクエストに買ってしまいました


味は、チョコレートです

間違いないなくチョコレートです♡




食べてみて下さい(≧∇≦)






それから男の子にはたまらない
ちょっと本格的に

{7ABE17CB-BDC5-4AC1-99D4-97E97B9799B6}





発掘体験ができる

{2828B0C5-3DB6-4CE6-9F4D-16012BE4C7B6}





チョコレート

{D70F33B6-8CD9-44B3-9639-6D77894CFB60}






うわ〜すっげえ〜!!!骨やー!


{E4361E81-DF2C-4776-9379-54F5A690C4E6}



楽しんでもらえたみたいでよかった


{F0B99DCC-59E9-47C3-B718-6F0F64E53DDD}










本当はね、今日、白十字に寄って
しょこら餅


{7DB18B0D-BFB5-481F-A357-9263B7114BFF}


買おうと思ってたけど、スタッフの美和ちゃんが行ったら前日には売り切れだったんだって…


めっちゃ人気があるみたいです

そう言われると食べたくなるやんなー



2月中旬までの、期間限定だそう


見つけたら食べてみてねー

買いに行こ〜(≧∇≦)

って、もう中旬やんっ!!!
( ̄∀ ̄)



また。来年か…








今日は以上でーす(≧∇≦)


最後までありがと〜



1日お疲れ様でした♡







後2回!!!
ヘッドスパのみの日
随時予約受付中です♡

次回は4月13日
{266FA267-8D59-4921-85A8-C6ED4E0E9D92}
↓↓




講習のお知らせ☆☆☆

第2回のプライベートレッスンの受付も残りわずか↓↓
{67C07AE7-B897-4F54-8AEC-F74706F84B93}






3月13日☆じーじとのぶの夢のコラボ講習
一歩前に進めるかも♡
↓↓
{197C1B5D-9549-4F5D-932E-83D6C16DF5B6}









インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{438DB661-3944-4A55-9B72-2643867E6E9A}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加









〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)