あこがれの秋祭り | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんにちは〜

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです(๑・̑◡・̑๑)




今日はお兄ちゃんに憧れる弟のお話。





おれな。めっちゃおまつりすきやねん

{79764311-69F4-46FB-A7D0-3858A6959A12}






たいこのおと

きこえてきたらからだがかってにうごくんや




{1A02094F-C174-421F-8A1E-203001C308E0}






おとこのこやからな


{7620FB41-3ABA-477B-A0C0-2D24F76599E0}





おおきくなったら

よーいやさー!ってするんやで








でも…


{11CFB2FF-63EA-43A3-A971-003DB585E2E7}



やたいのるんは


こわいんや









{5C9EAD2E-54E3-4343-AB4C-0C5624B23DCF}

いつか


おとうちゃんみたいに

よいやさー!!!って





おんなのこはのられへんのやで







{FB3E1379-29C5-4A92-82C5-F67137F16606}


て、はなしたらあかんー!!!

あかんいうとうやん:(;゙゚'ω゚'):















{BAACC9A0-1F0D-40F0-AEFF-67DDA5DFF2EA}


だいすきないとこのおねえちゃんが


おれがのるときおうえんしてくれるから



{5134F148-6C65-4A46-A256-CD80D5783AD5}







それまでがんばるねん



{7FF508AD-4E06-47BD-AFA3-319139FBBD69}




2ねんごたのむな







おかあさんがおとさへんかしんぱいやいうんやけど

みんなちからあわせたらだいじょうぶや

{4144B5EF-0271-474E-B1BD-750A0E220FC0}




よーいやせー
よーいやせー

そらよよいやさー!



がんばれがんばれー!


おとすなーおとすなー!










{88520988-E3F2-44AE-9C53-23B28356BF21}




かっこええな

かっこええー



めっちゃのりたいなぁ



{513D1F05-A9FD-4468-9D21-5492D79992E8}


のりたいねん
(こわいけど)






いつかおにいちゃんみたいに


{5E58ACDC-C808-497B-B119-268160FB6DDC}








おかあさん。あしたもまつりのれんしゅうある?



{83A14B32-B8D5-4FCA-A8E7-5C30519FEE30}










また来年やで

また来年。一緒いこな

今年も無事に終わって本当よかった




明日は、試行錯誤した女の子のアレンジにお付き合い下さいな♡




最後までありがとう〜(*≧∀≦*)







インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{07985E50-5E3D-4B2D-B9B4-853C0C5F7CD2}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓

友だち追加







〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)