キッチンキスの次は『うっかりおならをした時の対応』ね_φ(・_・ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

虹夏ドラマ人物相関図と最新ショット[みんな:04]

ぴんとこなドキドキ

photo:01

photo:02


あらすじだと 三角関係ってなってるし、相関図にはないんだけどさぁ

photo:03

photo:04

photo:05


原作では4角関係?なんですよね[みんな:01]

それっぽいカットもあるから…どう描かれるのかしらはてなマーク

今は カットから原作シーン探すのがけっこうな楽しみですドキドキ

photo:06


とかはてなマーク

[みんな:02]

玉ちゃんの和装も板についてきたかな[みんな:03]

虹仮面ティーチャー

photo:07

photo:08



虹連載『Kissまであと…』はニカちゃん[みんな:05]

BBJのクランクアップのショットがたくさんありました[みんな:06]

photo:09


「わりゃあ…、わりゃあ…、この作品、最高じゃけぇ…絶対見ろよ!」って照れながら言うニカちゃんが可愛い[みんな:07]

虹キスブサ[みんな:08][みんな:09]

photo:10


次回は予告でもあった『カッコいいキッチンでのキスの仕方』

キッチンキスのカットはテレビジョンと同じですが…

photo:11


16日『彼女がうっかりおならをしてしまった時のステキな対応』

23日『彼女に対する愛のある怒り方』

これまたリアルじゃありませんか!?

仕事でミスをして落ち込んでいる彼女にかける言葉かけと同じくらい?それ以上?難しいし個性が出るんじゃ[みんな:10]

リアル過ぎるだけに楽しみです[みんな:11]

最後…スノマン[みんな:12]

photo:12




iPhoneからの投稿