このあと キスすると考えるだけで萌えはげそう\(//∇//)\@ザテレビジョン | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

今日発売のザテレビジョン[みんな:03]

スマ兄さんのJOY記事のすぐあとに

キスブサ『カッコいいキッチンでのキスの仕方』が一面占めてました[みんな:01][みんな:02]

ヤバイww

予告のまさに直前~[みんな:04]なカットではありませんが

妄想族にはたまらないカットばかり[みんな:05]

photo:02

玉ちゃんの視線がエロいぞはぁはぁ

いやいや いつもは相手役の女優さんについては何も言わないんだけど

この髪型 なんかエロさ倍増させてない!?

この回のゲストの大久保さんも

「生々しい。女性向けのAVみたい。」って言ったそうですが

いやいや その言葉通りで萌~ッッ

メンバーのカット…も

みつは 予告で流れなかったよね~きゃー

photo:01

いやいや”愛情丼”じゃないですけど。。。

photo:03

ついつい ↑って言いたくなりますよねドキドキ

ランキング上位の藤ヶ谷太輔が料理中の彼女に「手伝うよ」とさわやかな笑顔を見せたかと思えば、玉森裕太は、得意の甘えキャラ全開でメロメロにさせ、千賀健永はタンクトップという男度アップアイテムで視覚的なおもてなしドキドキ

玉ちゃん・・・”甘えキャラ全開”ってww

やめてーーーー夜中に叫んじゃうじゃない!!

千ちゃんのタンクトップって・・・エロさ倍増アイテムとして思えないんですけど(爆)

この3人が上位を占めるのかしらはてなマークと期待高まる一方で・・・

「かわいさと優しさとワイルドのオムニバス」と意味不明な自信を見せる宮田俊哉は、包丁で指を切ってしまった彼女に駆け寄り、ドン引きの行動に。

宮っち・・・またですかい?!(笑)鬼サラダにまさる意味不明さ?

”ドン引きの行動”ってなんとなく察しはつくけど ←みつの看病大ブーイングを彷彿させてますww

唯一手料理を振る舞った北山宏光は大好きな卵を片手で割り、できる男をアピール。そこからの突然のキスなんて、もうひきょう以外の言葉が見つかりません!
みつ・・・ここでも卵汗

節約生活で ”できるオトコ”に仲間入りしたのがよっぽど嬉しいのか?(笑)

虹ぴんとこな

早売りガイドのTLで流れてたカットキラキラ

photo:05

お○ンツ見えてるのねん萌え

あ!・・・ギャ○ンちゃん…悪魔


ドキドキ


あるもんね…あったよね・・・(笑)・・・・・好き

あははは~・・・ガン見してしまいましたわ萌え

虹太輔@仮面ティーチャー

photo:04

なんか熱血っぽくて面白そうww

塚ちゃん・・・まんま?(笑)

虹ジェネ天

6/11放送は 藤北ラブラブ

photo:06

朝っぱらから テンション上がってますww

こんなので 仕事行くの~?

(笑)萌え

iPhoneからの投稿