そうそう。
今年はこんなケータリングもやりました。
筆無精なので、ブログにあげられてない仕事が沢山。
記録のためにも、少しずつアップしていこうと思い立つ。


夏前にケータリングした、シェアオフィス「co-lab 渋谷アトリエ」さんの公式オープニングパーティー。
こちらのシェアオフィスは、工房付きという特長が。
大工仕事はもちろん、大型のレーザーカッターなどの機械もあって、プロトタイプがパパっと作れちゃう。
こうやって気軽に手を動かせる環境が身近にあるっていいと思う。
FabLabとかもね。





この日は、その工房で切り出していただいた板をディスプレイ台に。
直線カットはもちろん、穴あけも自在。
レーザーで、メニュー表も作っていただきました。








空けた穴にはまる様に、紙をコーンの様にくるっと巻いた中に
おつまみが入っています。