直感アドバイスを受けて下さったJさんが

その後のご様子を教えて下さいました。

 

大分前に戴いて

掲載許可も戴いたんですけどね

どう書こうかなぁって、考えてまして。

 

 

Jさんは 私から見ても

本当に守護霊さんたちからの

すっごいバックアップをもらっています。

幸せにならないわけがない。

だって ご本人もそれを知ってて

感謝を常に向けて ご自分らしく生きていらっしゃるから。

(めっちゃ、私個人には学ぶところの多い人なんです。)

 

 

今回はご自身のご家族のお話でした。

愛の深いご家族だからこそ

抜け出す先が ご自分に任されたことを

分からなくなってしまったのでしょうね。

 

 

あんまり細かいことを書くのは憚られるのですが

大丈夫かな・・・

一部端折って 転載させていただきます。

 

 

ともこさん!うまくいきました!

 

よく考えたら、自分も感謝の気持ちをちゃんと言葉にできてないんじゃないかと思いました。

 

それで、26日が母の誕生日だったので、プレゼントとメッセージカードを贈りました!カードに、私もちゃんと感謝を伝えようと思い、愛情濃いめでメッセージを書いたところ、とても喜んでくれたようで、父にもそれを見せびらかしたらしいです。笑

 

恥ずかしかったので、プレゼントは夜のうちに枕元に置いておいたので、私リアクションを見てないんです。笑

 

そしたらなんと、タイミングがいつかはわからないのですが、父も母に「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたらしく!!

 

な、涙出るー!!

 

上記を知らなかったので、今日ランチしながら、例の話を始めたのですが…(ごめんなさい、お家でやってしまいました…)

 

お父さんがお母さんを大事にしてくれていることと、私たちのことを守ってくれていることと、そういうところはとても頼れるというのを伝え、お母さんはいつでもお父さんの味方だもんねという流れで、お父さんが「おれたちは破れ鍋に綴じ蓋だからな」と言い出し…

 

とっても大事なとこー!お父さん思い出したー!

 

と思ってたら、「でもあいつすぐ俺のこと騙そうとするからなー」と笑い出しまして…

 

か、か、感動!お父さん気づいてるし、許してるー!!

 

しかもありがとうって伝えたんかーい!涙

 

うまくいったんだと思います。

 

めっちゃ泣けるー!

 

ともこさん、ありがとうございました。

 

ご先祖様たちも母の誕生日に合わせて倍々でご活躍いただいたようで、スルーっとうまくいった気がします。

 

いっぱい泣き言聞いてくださって、愛のあるアドバイスをくださって、たくさん心を砕いてくださいまして、ありがとうございました。

 

あとは私が試験勉強がんばるだけです。涙

 

あははは

 

幸せです。ありがとうございます。

 

 

 

 

ああ、Jさんは士業さんを目指していらっしゃるの。

で、もう一通追加で戴きました。

 

 

 

そういえば今回、家族(生きてる人間含め)のチームワークやタイミングが抜群で、途中面白かったんですよ。

 

「あれ、なんかうまくいってるな?」という気配というか、あっちこっち動いてるっぽい雰囲気をビンビン感じられたのと、

 

それでも不安になってる私を励ますように、エンジェルナンバー多めで対応してくれました。笑

 

あはははは、愛されてるー♪(´ε` )

 

ともこさんの音声もあったの
で、繰り返し聞けたのも助かりました。前回は内容をメモして、ワード3枚弱でまとめていたのですが、お話しした時にパワーを頂いた分がそこにのってない気がして、それがとにかく残念で…

 

今回はともこさんの癒しパワー(?)も込みで内容をよく聞けたのと、時々で強調して聞こえるところが違うので、新たな気づきが多く、録音させていただけてよかったー!


その点も重ねてありがとうございましたー!

 

 

多分 私 というより 

私が介在させていただけるときにね

その方にもの凄く届くんでしょうね。

お話させて頂いているかたが守られていると

めちゃくちゃ そういうことあります。

 

 

話しながら「聞いたことあるな」と思ってるけど

違う違う、「聞いて それを話してる」んだー 笑

 

 

 

あ、でも全てのヒトにそうなるわけではないです。

だから大声でいえないんだけどな・・・・

チャネリングもする、

常識的なこともいう、

突拍子ないこともいう、

ま、そんな直感アドバイスですが

惹かれるものがあったらぜひどうぞ。

60分〜で受け付けています。

 

 

◆商品メニュー◆ 

 
直感アドバイス ←(詳細はリンク先へ)
60分 ¥9000、以降10分ごと¥1000加算

氷理(ひさと)の部屋
20分 ¥4000 以降10分毎¥1500加算 60分まで

静流館
(初めての方、田中朋子に興味ある方、どのサービスがいいか分からないという方)
初回15分まで無料
30分¥2000 60分¥4000