バーバラさんのセッションのお話のつづき。

 

私の周りの箱は広がって

わたしはのびのびし始めたらしい (わーい♪)

 

そして出てきたイメージ・・・

あ!!!過去の私よ、過去ね!!!

 

そして私が自分で書き込んでた呪文は

「境界線なんてない」=在ると信じてる

 

 

なんの境界線???

 

「見える世界」「見えない世界」の境界線

「現実世界の自分」「検証できないところの自分」の境界線

「せいちゃん」と「私」の境界線

etc. etc......

 

 

 

 

あるとき 気付いたら境界線がなくなって

なくなってみたら「なんにも変わらなかった」

というか「最初から 全部フラット」だった。

水を飲むように 普通のことだった。

 

 

全部なんにもかわらないよー

みんな持ってることだよー

そんな事言いながら

私が一番 くっきり境界線引いてた。

 

・・・しつこいけど、過去の私のことね。

 

 

 

 

まぁ、バーバラさんのセッションは

すごく深いところまで行くんですけど

毎回「ネタ?」って思うような表現がね ww

 

 

 

 

なんか、沢山 思い込みみたいなものが

またぼろぼろ落ちてったんだよ。

 

 

 

 

落ちていくとね

何をするかが見えてくるよね。

私のなかの 昔こだわってたものも無くなってきたからね。

 

 

いつも アタマがクリアーになるセッションです。

ありがとうございます、バーバラさん!!!