無理と思ってもとりあえずアタック!

・・・で、現在92%の確立

無理を聞いてもらってます 
セミフェス@大阪 スカイプブースのともこです!!


今回のきいてもらっちゃった無理は


竹井ちひろさんの



iPhoneでのちらしの作り方!!!


すごくない?
外出先でコンピューター持ってないとき、
すきま時間でちらしが出来るんだよ?!


私、コレ聞いたときに
すんごく沢山の応用を考えつきました
だから何が何でも受けたい!そう思ったんです。


で、出来たのがこれ。
(その後、ししょーがメッセでヒントくれて、大分まともになった)


で、コチラししょーも記事で紹介してくれてた~~ ありがとうです!

是非とも、受けてみてね!
スカイプも「出来るって聞いたんですけど!」って言ってみて!?
   (私にマージンはないけどな 笑)