今日は紹介記事からご紹介!



おーーいいなぁ、個別コンサルテーション!
ミス・グレイさんのブレインの皆様
たしかにスゴイ人がずらり。
蔦田さんまで魅了したかな? ww

コチラミスグレイさんのこの記事はこちらから。

次つぎ♪

私も毎日紹介してるけど、

コチラ 広島での事業計画セミナーはこちらから。
【残席1】ですって!

   コチラあの裕子さんも実践している【確実に売り上げが上がる事業計画】

   コチラ空回りしちゃうというあなたにも




関本伊世さんにも紹介されてる~
再度、こはらかずえさん招致の蔦田さんセミナー詳細はこちら。

コチラ【残席1】2/4確実に売り上げが上がる!事業計画セミナーとは?

そうそう、これも忘れちゃいかん。


広島で『かき』におおあたり、なこはらさん。
お大事に・・・
(それはノロとは多分、違うと思いますょ・・・一応情報まで、化石の医者より)

コチラ「何を受講すればいい?」


経営者 蔦田さん、な一コマ!キャハハ
わたしもおひさまの匂いの布団、だいすき~
(でもベッド生活なんで、今それないです。)

あ・・・私もそろそろ、去年の収支その他
まとめておかなきゃ。
おかしーな、ついこの間チームの税理士さんにお願いした、と思ったのに。



コチラマザー蔦田のキャッシュポイント講座


コチラ【小川綾さんのレポまとめ】 キャッシュポイント講座



そしてキャッシュポイント講座の詳細はこちらから

コチラ【ご案内】キャッシュポイント講座~フツーの主婦で終わりたくないアナタのための自己実現セミナー~



最後にこれです~

記事はこちら!

コチラ素直さの中にも信念を☆


ホントですね。
私もすっごくいろんなひとからいろんな事学んだ頃
ただ受け入れただ実行、してたけど
そのころ よく「・・・・」って頭のどこかが
凍り付く経験をしました。(でもやったんだけど)

今になると
自分の信ずるもののベクトルと そのベクトルが
テンで違う方向だったのね、ってわかります。

この間の 蔦田さんコンサルテーションでそれがよく見えました。


それも含めて。
ありがとうございます! です。

んー今日もいろいろ勉強になった・・・キャハハ