今日は妊婦時代に行った母親学級で知り合った友達と幼稚園の見学

で再会して、この前偶然道端で知り合ったのをきっかけに連絡先を

交換して今日自宅に招待してもらったので遊びに行ってきました音譜

とっても落ち着いている女性で私より年上のママさんだけど同じ病院

で治療していたり共通点がたくさんありました、そしてお互い同じ幼児教室、

リトミックに通っていたりと深くご縁を感じました。同じ女の子のママなので

これからたくさん遊んだりして交流を深めていきたいなー、今日もたくさん

おしゃべりして楽しい一日でした、今週は28日から実家へと断乳の旅へと

いくのでドキドキです。あと残りわずか娘ちゃんにたっぷりと母乳を飲ませて

あげたいです、本当にはいつまででも母乳飲ませてあげたいけど4月からの

母子分離の幼児教室にむけておっぱいとはさよならしておきたいのですビックリマーク


娘ちゃんは最近いろんな言葉をいってくれます、会話してるみたいで

楽しいです。そしていつも私のまねの、はい、はいといってくれます。

ますます娘ちゃん可愛くて仕方ないです、私にくっついていろんな行動

を覚えて洗濯もお手伝いしてくれます。いろんな場所へと連れていって

あげてたくさん娘ちゃんには刺激を与えてあげたいです。明後日は

新しい友達とのランチ会もあるので楽しみ。3月も予定がたくさんあって

毎日あでかけです、たくさん友達と遊んで育児を楽しみたいです。