今日は昨日の夜中また体調が悪くて眠れなくて今日のサークルの

参加は駄目だとあきらめていたけど、朝になったらしんどさが少し

落ち着いていたので気分転換に車でいってきましたビックリマーク

いったら体調不良のことなどすっかり忘れることができて娘ちゃんの

楽しそうな姿を見ていたら元気になりました、今回二回目の参加に

なる英会話サークル友達と一緒にいったので一緒に楽しむことが

できました。歌をたくさん歌うことができて娘ちゃんもたくさん笑って

くれたので一緒にいって本当に良かった。帰りはイオンにお買い物に

いって帰宅してからは娘ちゃんとのんびり過ごしました。


昨日からまた離乳食を食べてくれるようになりました、フルーツも

たくさん食べてくれます。たくさん娘ちゃんの好きなものを見つけて

いってあげたいなー。


明日は娘ちゃんあることに初挑戦です、ドキドキです。