日曜日からまたまた私体調崩してしまいました、クリスマスに風邪

をひいてかなり辛い思いをしたけど、今回はひどい腹痛で起きてること

だけでもしんどくてぐったり、けど娘ちゃんのお世話をしないと駄目なので

なんとか必死で早く治ることを祈るだけでした、日曜日は娘ちゃんお昼ねを

二時間してくれてぐっすり眠りそれからは寝ながら遊びました、そして

月曜日は体調悪化していて吐き気はするし、おなかは痛いままだし、

食欲はないしでどんどん体力が落ちていってる自分に気がつき頑張って

うどんをすすりながら栄養ドリンク、ポカリ、オレンジジュースと水分を

たくさんとりました、けどやはり夜中はしんどすぎて救急車をよびたく

なるほどに辛かったけど、二時間ぐっすりねたら少しすっきりしましたカゼ


そして今日はなんとか元気になっていたのでリトミックに娘ちゃんと

参加してきました、リトミックは娘ちゃんとってもご機嫌で楽しそうに

してくれてました、私の風邪がうつってないことをただただ祈りますビックリマーク


今日はリトミック後のランチには参加せずに帰宅してのんびり

したら少しずつ体調は落ち着いてきました。育児中の体調ダウンは

本当に辛いです、こんなにも辛いのははじめてでした。娘ちゃんを

抱っこする力さえない自分が情けなくなってしまいました。


明日は英会話サークルに参加するので早く寝てエネルギー

充電したいです。


最近は毎日娘ちゃんと積み木レッスンをしています、指先をちゃんと

使えるようになってきているので嬉しいです、幼児教室で学んだことを

しっかりと自宅で復習してお受験本番にむけて頑張ります。