今日は朝から幼児教室娘ちゃんと頑張ってきました、二回目の

クラスでまたまた緊張したけど、娘ちゃんは一時間クラスに集中

してくれて私自信も楽しむことができてたくさん笑顔でクラスを

受けることができました、あっという間に一時間が過ぎてびっくりでした。

まだまだクラスの内容を理解するには時間がかかるけど、娘ちゃんは

ご機嫌だったので本当に良かったです。また来月も頑張りたいと思いますチョキ


頑張った後はママと待ち合わせしてランチです、今日は娘ちゃんランチ中

おりこうちゃんで座ってくれていたので3人で楽しくランチを囲むことが

できました、その後は自宅でお茶をして楽しいひとときでした。


今月で断乳を決めたのでとっても淋しくてたまらないけど

幼児教室の先生にもそろそろやめたほうがいいと勧められたので

頑張って断乳しようと決意しました、それまでは娘ちゃんとの貴重な

時間を楽しみたいと思います。