先週は予定が毎日詰まっていてやっと落ち着きました!!

月曜日はいつものサークルにいつものメンバーで参加してきて、その後は

最近お決まりのサークルに参加して→ランチ→支援センターで五時まで

遊ぶというコースでたっぷりとみんなで過ごしました。


火曜日はリトミック音譜娘ちゃんもだんだんリトミックになれてきて、楽器を

使って楽しそうにしてくれてます、そしてリトミックに通いはじめてからは

音楽がなるととってもご機嫌になる娘ちゃんです。やはり音楽は早めの時期から

聞かせるのが脳にはいいのでリトミックは通いはじめて本当によかったと

思ってます、そして毎回リトミックの後はママ友の家にいってランチして遊ぶという

盛りだくさんの内容で夕方までたっぷりと遊んでます。


水曜日は病院で知り合ったママ友達とランチ音譜久し振りに再会してたくさん

育児トークができました、年齢が離れているけどとっても素敵なママさんで

自宅がとっても近いのでまた遊びたいなって思いました。


木曜日はいつものママ会メンバーでキッズルームのあるレストランでランチ、

娘ちゃんはとってもご機嫌でキッズルームで遊んでくれていて、この日は

のんびりとランチを楽しむことができました、そしてその後は支援センターで

夕方まで遊びました。


金曜日は娘ちゃんの健康診断へとお出かけそして帰りはお茶をしてきて

またまた気がついたら夕方になってましたビックリマーク


土曜日はママ会メンバーの二人とランチへお出かけ、その後はうちで夕方まで

おしゃべりでした。


今週は毎日お出かけで夕方までたっぷりと遊ぶ日が続きました、娘ちゃんはとっても

ご機嫌に遊んでくれてます、最近はしっかりと歩けるようになってますます目が離せません、

けど歩いて私のところまできてくれる姿は心が弾むほど嬉しくてたまりません。


ママ友と毎日一緒に過ごしてほんとに充実な日々です、毎日ランチ、お茶が続いているので

体重管理をちゃんとしていきたいなー、けどやはりなかなか痩せれない。ついつい毎日

美味しいものに囲まれて幸せすぎて食べるのをやめれない私です。明日もまたまたランチの

日々が続きます、今は専業主婦で育児が中心だけど友達とランチいったりできて

楽しいです。


今週もたくさん娘ちゃんと笑顔で過ごしたいです、明日は幼児教室にいってから

娘ちゃんの靴をかいにいってきます、幼児教室頑張ってきます。