今日は娘ちゃんの初節句と一歳のお誕生日会を奈良の料亭

で両方の両親を呼んでしてきましたーラブラブ私の両親が購入して

くれたとっても豪華な雛人形をお披露目して、美味しい料理を

食べながらみんなで楽しい時間を過ごせました、娘ちゃんは

今日は特別におりこうさんでみんなにたくさん歩く姿をお披露目

してたくさんの笑顔でみんなを幸せな気持ちで包み込んで

くれました。お昼寝もして最初から最後までおりこうガールで

本当にママとしては大変助かりました。帰宅してからはべったり

娘ちゃんと一緒に過ごしました。おりこうにしてくれたときはべったり

と娘ちゃんと過ごすことに最近決めています、家事は娘ちゃんが

寝てからの後回しです。娘ちゃんは本当にたくさん笑って、たくさん

おしゃべりをしてくれます、語りかけ育児を心がけてからは娘ちゃん

とっても賑やかになってくれました。これからも語りかけ育児頑張ります。


明日からまた一週間忙しくなります、またまた娘ちゃんと元気いっぱい

過ごしたいと思いますドキドキ