ホルモンバランスが崩れしてしまい、落ち込んでしまうけれど、落ち込むと免疫力もおとろえてしまいホルモンバランスもよくならないので、今はジムで汗かいて頑張って体力作りしてますビックリマーク


精神的に悩んだりすることでおそらくホルモンバランスが崩れしてしまったと思います、若いときはどんなに辛いことがあっても体調を崩すことはなく、次の日にはリセットされていたけれど、私は結婚してからいろいろなことに悩みそして傷つきやすい心になってしまい、すっかり弱くなってしまいました。


生きていると本当にいろいろとあります、

そのいろいろなことにもっと もっと強く

たちむかっていきたい。


もっと 強くなりたいな。