Amebaブログリニューアルまで後少し | ソプラノ 柴田智子のフリーダムな旅

Amebaブログリニューアルまで後少し

今日は来月解禁するAmeba芸能人ブログのお打ち合わせにマネジャーと行きました。

サーバエージェントって大きい会社なんですね*\(^o^)/*
最近Fbばかり更新して、ブログまで追いつかず。
でもFBはお友達限定で、色んな方に発信するのはやはりブログが一番なんだと思います。

頻繁にアップできるかなんでも時間がかかる私ですのでわかりませんが、また遊びに来て頂けましたら幸いです。

久しぶりの渋谷、マークシティを通り東急東横を横切る際に見つけてしまいました!
ジルシュチュアート、可愛いケースに、可愛いカラー。ひっさしぶりにアイシャドー最新色購入いたしました✨

店員さんが若くてかわいくて、私に気を使い可愛い石鹸をプレゼントしてくれました、、と思ったら水羊羹でした(>_<)
ありがとうございました*\(^o^)/*

夜は濱田めぐみさんのショーに行きましたが切符ソールドアウトσ^_^;焼肉頂き帰りました。

明日か明後日トライします!!
{A4FD6ED4-16AD-46C4-A18B-3ECFC11C2781}


{C9B17B2C-3E99-4EE4-A985-4A9A7B76A33D}

{CEB2259E-66C5-4B1D-9238-6A594166A2F1}

{FD44C033-E8B3-4525-AEF1-0AC08C139BCA}

{B65F1443-639C-460E-A967-7841CFEFACC2}

{7A9DEA1C-A995-423F-A1D2-5CDCFAE9720C}