初、通し☆ | 『ともこのいちばん星☆彡』

初、通し☆



丸山朋子のブログ『ともこのいちばん星☆彡』


巣鴨散策のあとは

初通し。


照明さんが来るのに、初通しという荒行はなんともなんとも。


いつものごとく、通ってみましたが!という状態。


いやいや、こっからこっから。


ハピ圏の場合は特に通してみて見えてくるものが多分にあるので

通しを無理やるのは、意義があることなのです。



丸山朋子のブログ『ともこのいちばん星☆彡』

とげぬき地蔵のわきの幸福だんごも

お昼に奮発した巣鴨駅前の鰻も


全部消費した通しでありました☆





そんな怒濤の稽古終わりのところへ

うれしい知らせが。


先日結婚の決まった親友からの式のお知らせ。


彼女の心配は

あたしが舞台とかぶってないかということだったらしく。


因果な商売で申し訳ないと思いつつ

おめでとうでいっぱいの

すごくすごく、あたたかい気持ちになったのでした星




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


稽古場日記はこちらから☆


ハッピー圏外『落葉の丘に星の花咲く』公演情報はこちらから☆


チケットお申込みはこちらから☆