カウンター by
無料の画像カウンターはシンプルカウンター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 22:43:36

お写真☆

テーマ:ブログ

たまにはこんなのもいいんじゃない、


{3D296A6F-EF01-4221-92D7-1DC644BD9BFC}


宣伝材料、
いわゆる宣材写真撮ってきました、
久しぶりに。


髪ストレートなんて
人さまにいじってもらわない限りないので
思わず記念撮影

髪の毛、
クルックルですから、ワタクシ


今まででいちばん
気楽に撮れた気がするなー星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-15 15:48:11

今年も酒の陣☆

テーマ:まるとも散歩☆

年々効率化、

{77C16A41-4C28-4418-B6B6-6BDD56493557}


お正月はこんなではなかったよ、
声出して驚いた長岡駅を
サラッと通り越して


{FB7132B9-DF63-4A2E-B654-321FCF911253}


はい、
今年もやってきました、
『新潟淡麗・にいがた酒の陣2017』

おなじみ?五十嵐沙紀が
友お手製スモークチーズと
スモークかまぼこを抱える様や‥‥


{C0BC823B-82C3-48DA-9634-C23E13222DA6}



しあわせそうや。。。


酒瓶を抱える姿たるや‥‥

{892D37AF-CD5A-4E86-B513-C0A5E9A4C730}


しあわせそうや。。。

これは‥‥

おそらく沙紀ちゃん毎年おすすめ
河忠酒造さんの大辛口と
加茂錦酒造さんのマル貧ですね。


かくいうワタクシも


{5688DCC2-7C8A-49EB-ABF1-3D9DFF00FDBB}


日本酒効果でツヤツヤ


今年は果実酒間違いなしの我らが長岡、
関原酒造さんの酒の陣限定
グレープフルーツ酒とマンゴー酒


{46447E93-E555-46F8-B89A-D00B1BAEE05B}




沙紀ちゃんと私のお気に入り
佐渡の天領盃酒造さんの甘酒を購入


年に一度の宴

今年も楽しく執り行われましたとさ星


{C0F0671E-96F4-4A55-AD23-9828FED6B95A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 20:29:11

いつまでも続く想い☆

テーマ:見ました聞きました☆

時が経つほど画ばかりの想い出、


{0C5AB206-3603-4895-9B37-46BCB549137F}


どうしても観に行きたかった
NODA・MAP
『足跡姫~時代錯誤冬幽霊~』

本当は二月中にと思っていたけど
三月になってしまった。。。

いや、
でも行かなかったら後悔するぞ、
と、当日券に並んで行ってまいりました。



‥‥

‥‥‥‥



ワタクシ
芸術劇場来たの
何年ぶりだ‥‥??

新しくなってから
来てないことに気づきました。

昔でいう大ホールへのエスカレーターは
地上からまっすぐだったもの!


歌舞伎以外で当日券並んだのも久しぶり

下の階では
三谷幸喜さんの新作初日でございましたが
今日はまずこちらを見なきゃ。



{6B76A78E-D0C0-4BD0-A1A6-6F9D5F48BE0F}


ごーーーきゅーーー


なぜなら。


今回は最初から
されておりました。


ご贔屓筋からも
タオルを持っていけ、
と言われておりましたが。


びっくりした。
鮮明に四年前の気持ちが蘇ってきて
なんでここにいないんだ、と
散々思った二月があって


野田作品は高校生の頃から好きですが。


今回は純粋に野田作品としてだけは見れず

まだ明日まであるので
ネタバレしちゃうから書けませんが

たしかに
あの穴は歌舞伎座に繋がっていて
猿若と阿国の舞踊が始まりそうだった。


帰り際、
身体が勝手に話しかけそうになってた
お相手は、
浅草平成中村座のお茶子さんを
やってらした方で

やっぱり目を真っ赤にさせてらっしゃった


そうだよね
あのラストを見たら、ね

周りを憚らずに
涙を流しながら観た作品なんて
どれくらいあるだろう


観てから四日
いまだに全く色褪せない作品です星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。