旦那様の元部下だった凄腕女性が訪れました。 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

旦那様の元部下で当時から営業成績抜群だった
吉野真由美さんと旦那様が自宅を訪れて
くれました。
 
現在の真由美さん、今は当時の営業経験を生かし、
自ら開発した営業メソッドでゼロから立ち上げた
 
営業組織を5年後には年商20億円にした凄腕の
女性です。
 
又25冊の著書を書き作家、作詞家としても活躍
今時の出来る女性の代表起業家となっています。
 
 
{1620D0DF-9594-4C12-8D53-3A3BD4FD5B58}

 

そんな真由美さんは当時と全く変わらない笑顔で

バリバリ働いていた頃にタイムスリップした様、

 

自らも著書を何冊も出版している真由美さんですが

元ボスの著書を手にして嬉しそうです。

 

 

{991051D3-2730-4DCC-AEC3-A23F10106200}

 

 
 
家でカクテルをした後、イリカイホテルの最上階にある
ビューが綺麗なSarento's Top of the "I"へ。
 

 

{21131895-C3F8-4349-967C-843CB229B8B5}
 
 
お互い現役時代の積もるお話で、思い出話が
尽きません。
 

 

 

{9E29EC37-F070-4B0E-B2E4-FF19042201A8}
 
 
4年前に再婚した真由美さんととっても
優しそうな旦那様、彼女のお仕事を理解してくれ
調理師免許を持つのでお料理を作ってくれる
そうです。
 
お仕事にも私生活にも幸せを感じるご両人です。
 

 

 
{A11ADC6E-6282-4023-AA18-C05E0A48AC37}

ここは好きなレストランの一つで、いつもは
ラムチョップをオーダーするのですが、本日の
 
スペシャル料理の白身魚「モンチャン」
(日本名シマカツオ)にしました。
 
周りに魚介類も入ってとっても美味しかったです。
 

 

{124C4785-A84B-4E5F-83ED-048ECEAD781F}
 
 
旦那様は決まってこのレストランのシグネチャー料理
「オソブク」をチョイス。日本では食べられないと
新二さんも同じものにしました。
 

 

 
{B9ADA7D3-6A29-484B-97C5-C7F4481B5FC8}

 
デザートは3種のアイスクリームをシェアー。
 
今朝頂いたお土産を見てみたら2種類のお菓子、
それに何と高級ワインの「オーパスワン」が
入っていて恐縮してしまいましたわ。
 
真由美さんの今後の益々のご活躍を祈っています。
 
さて明日はいよいよ日本行き、暖かくなっていると
良いな〜
 

 

{BD61C863-E3E0-495A-A621-47E2025726EB}
 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇