ミュージカル鑑賞@DIAMOND HEAD THEATRE | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

ハワイには幾つかシアターがありますが、昨夜は久し振りにここKCCのお隣に建つ『ダイアモンド・ヘッド・シアター』で、ミュージカルを観て来ました。


夜8時から始まるミュージカルですが、開演前の劇場の入り口には既に大勢の人達が集まっていました。




劇場前には特設バーカウンターもオープンされ、ワインやビール等のアルコール類も売られていました。



一昨日アロハシャツの専門店『KONA BAY HAWAII』で買った、『ダイアモンド・ヘッド』と言う名のアロハシャツを着て来ましたよ。

ダイアモンド・ヘッド・シアターで、ダイアモンド・ヘッドパターンのシャツ、ネーミングが合った面白い組み合わせになりました。




もうまもなく開演で、知人はいないかそれとなく探しましたが、何方とも会いませんでした。

それにアジア人が多いハワイですが、見事に白人系の方が多かったですね。



この夜のミュージカルは題名が『THE GOODBYE GIRL』で、歌とダンスも楽しめる、シングルマザーのお話でした。


5/24~6/9まで上演していますので、興味の有る方はまだ時間がありますよ。




開演中は写真撮影等一切禁止なので写真は有りませんが、ダウンタウンの『AWAII THEATER』に比べ、客席も少なくこじんまりとしていますが、それだけ舞台が近く見やすいですよ。

ハーフタイムで休憩が有り、客席の皆さんこの間外に出て一息入れていました。

ワイキキに比べて一寸だけ標高が高いせいか、夜のダイヤモンド付近は肌寒く感じました。


*************


既に日本は6月に突入していますが、ここハワイは5月の最終日
今月もハワイに戻ってからアット言う間に過ぎてしまいました。

来月も皆さんにとって、有意義な月となります様に・・・・


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。

Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo.




ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇