「私、もう限界なの・・」と言いたい時。or 言われた時。 | 【美のクスリ】薬剤師・大西智子の美人になる処方せん

【美のクスリ】薬剤師・大西智子の美人になる処方せん

薬剤師かつ心理セラピスト、大西智子の美人になる処方せん。
本来の美を引き出すクスリを処方します。

ストレスや環境に負けない、強い心とカラダを取り戻そう!
自然、社会、人、自分自身とつながり、調和することで、本来の美しさを発揮する、美人になる処方せん。




「もう限界です・・」

「もう耐えられません・・」

「もう苦しすぎます・・」




・・と、自分が言いたい時。

または、誰かに言われた時。ショボーン





それは、まるで、



崖っぷちに立っているような・・

出口のない暗いトンネルにいるかのような・・

カゴの中に閉じ込められた鳥のような・・

キャンディ詰め放題の袋の中の、1つの飴ちゃんのような・・

額に入れられ、挟まれて固定された押し花のような・・





そんな感覚ではないでしょうか??ガーン




心の自由を奪われ、未来に明るい兆しを感じることができず、本来の自分らしさを失ってしまっているのかもしれません。。ショボーン






こんばんは☆

ビューティーヘルスアドバイザーの大西智子です。ウインク





スーパームーン、みましたか!?

私の昨日の記事の前半部分に

「いいね!」と思った方は、みられた方が多いのではないかと思います☆




ところが・・

今日はあいにく、雲が多い夜空で、きれいな月も雲に覆われてしまいました。。



けれど、雲が途切れたときに、ちらりと見える月は大きく、明るい。

パワーを感じられたのではないかと思います☆お願い






さて、、、

「私、もう限界なの・・」

というのが今日のテーマ♥️




とても苦しく、辛い状況。

「現状から、抜け出したい」


心がSOSを出している状態。

SOSのサインは、見て見ぬフリより、何かを変えていきたいところです。キョロキョロ






他人事ではありません。

生きていれば、誰もが一度は経験するのではないでしょうか。ひらめき電球





これを読んでいるあなたが、そうなっているかもしれません。

身近な人が、そうなっているかもしれません。

今まで気付いてなかったけれど、“今” そう気付いたのかもしれません。真顔





そんなとき・・・

「頑張ってね!」

とか、言いません。グラサン




だって、

もうすでに、十分がんばっていることが多いから。びっくり





何かに耐えていたり、

何かに我慢していたり、

何かに打ち込んで努力していたり。

のびのび自由にしたいのに、自分を押さえつけてしまっていたり。あせる





周りに人に、もし辛い状況の人がいたら、励ますのではなく、認めること♥️
お願い


何を認めるか?




それは、、、



“自分の大切な思い”ラブラブ

“相手の大切な思い”ラブラブ

“大事にしているもの”ラブラブ

“失いたくないもの”ラブラブ


これらを、一度、明確にしてみると◎

その答えは、心の中にあります。ひらめき電球


つまり、
本当の自分の、すなおな想い。ラブ





それが一体何なのか・・・もう少し深めていきましょうか?

ちょっぴり、チェックしてみてください☆




・守ろうとしているものは何か?

・何を得ようとしているのでしょうか?

・その先の向こうにある目標は、何なのでしょうか?

・何を求めているのでしょうか?

・あなたにとって、一番大事なものは何ですか?




いかがですか?

見つかりましたか?ニコ





あなた自身が苦しい状況にあるのなら、ちょっと気持ちが整理されるのではないでしょうか?




お相手が苦しい状況にあるのなら、“相手がどう思っているのか?”を考えてみてください。


予想なので、当たっているか、当たってないのかはわかりませんが、相手の気持ちを考えることは、とても大事です。お願い



「私、もう限界なの・・」

と、言いたい時。

その言葉とともに、本当の自分の思いが伝えられると、
お相手に、何か「変化」があるかもしれません。

本当の自分の、素直な想い、大事にしていきましょう♪ラブ



また、他の人から言われた時。

お相手の、素直な想い、大事にしていきましょう♪

おねがい


さてと・・


今日も月の写真とったんだけど・・



{C1790B50-1365-47F0-B080-85198D8D4B09:01}



月に見えなーい!!


まあ、いいや。

写真は、写真が得意なひとに任せよう♪


スーパームーンのときは、「変化」のとき♪

新しい流れがおきるとき♪


良い方向へ向いていく♪



{3DCEA744-6ABF-4EC0-B9D8-5FCF2E269B52:01}




メルマガ募集してます。

もっと素敵な女性になりたい方は登録どうぞ☆ 無料です。


【大西智子の公式メルマガ ~美のクスリ~】

 登録は下記 ↓ ↓ ↓ ニコニコ

http://beast-ex.jp/fx4851/2



  ラブラブ本気できれいになりたい人にはオススメですラブラブ ニコニコ

人間関係、恋愛、自分自身の悩みが消えていくビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています☆
下記 ↓↓↓ を ポチっと押して応援してくださると、めっちゃ嬉しいですラブラブ



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------

【大西智子Facebook】

是非、遊びにきてください☆

お友達申請、受け付けています☆

大西智子

バナーを作成