嫉妬するとき、される時、どうしたらいい? | 【美のクスリ】薬剤師・大西智子の美人になる処方せん

【美のクスリ】薬剤師・大西智子の美人になる処方せん

薬剤師かつ心理セラピスト、大西智子の美人になる処方せん。
本来の美を引き出すクスリを処方します。

ストレスや環境に負けない、強い心とカラダを取り戻そう!
自然、社会、人、自分自身とつながり、調和することで、本来の美しさを発揮する、美人になる処方せん。



女性は、男性よりも、嫉妬深い生き物。キョロキョロ

時には、

女性ならではの、人間関係トラブルの原因になることも。。(怖)ガーン

こんばんは☆
ビューティーヘルスアドバイザーの大西智子です。ニコニコ

ねたみ・嫉妬・・・

何とも言えぬ、マイナスのオーラを醸し出す女性。滝汗


今日は、そのあたりを書いていきます。


ねたみ・嫉妬の原因は、

相手と自分を比べて、優劣をつけることから始まり、

劣等感を感じたときに、

心の中に、じわーっと、湧き起こるもの。

黒いドロッとしたような。滝汗

ねたみ・嫉妬をする側は、どんより疲れるハズです。あせる

気分が良くないよね。あせる

そして、相手もどんより疲れさせます。。

スッキリしませんね。あせる


では、嫉妬するのは止めましょう♪


・・ということは書きません☆ウインク



もし、自分が妬む側になったとき、

ついつい、自分を責めてしまいがち。滝汗

自分を嫌いになってしまいがち。ムキー


自信がなくなっていくことも。。ゲッソリ



ちょっと待って!!パー

自分を責めても嫌いになっても、何も解決には至らないのです。キョロキョロ


では、どうすれば?


まずは、

妬む自分も、自分自身である、と認めること☆ラブラブラブラブラブラブ

「こんな私、許せない!」の発想は、


ジブンをどんどん苦しめます。滝汗

そんなときは、

「ジブン」を感情抜きで、ニュートラルに捉えること。

それだけでも、楽になるハズです。照れ

そして、、

嫉妬するその心の裏をみてみると、、、?


自分もそうなりたい、という思いが隠されています。キョロキョロ


その思いも、素直に認めること☆


自分の心に素直になれば、向上心へと、前向きな心へと変換できるのです。爆笑



↑ ↑
この流れが、スムーズに、スイスイっと流れると、


より早い時間で、前向きな心へと変わる事ができ、


ゆる~く♪  穏やか~に♪  過ごす時間が増えます☆ニコニコ音譜音譜音譜



いいですね☆


もし、ねたみの心が出てきたら、ちょっぴり意識してみてください♪音譜音譜音譜



では、逆に、、


ねたみ・嫉妬を相手から感じたら、


自分の心の器が大きくなったことをイメージしてみて☆照れDASH!


お相手が、とーーっても、とーーっても、

ちっちゃく、見えるかもしれません。口笛


相手からマイナスのオーラを感じとった時、

ちょぴり、思い出してみてください☆


女性の人間関係トラブル、減らしたいものです♪おねがい


きれいな心で、クリーンにしましょ♪爆笑


シルバーウィークですね♪

お休みの方も、お仕事の方も、自由に思うままに、楽しみましょう♪
爆笑




メルマガ募集してます。

もっと素敵な女性になりたい方は登録どうぞ☆ 無料です。


【大西智子の公式メルマガ ~美のクスリ~】

 登録は下記 ↓ ↓ ↓ ニコニコ

http://beast-ex.jp/fx4851/2



  ラブラブ本気できれいになりたい人にはオススメですラブラブ ニコニコ

人間関係、恋愛、自分自身の悩みが消えていくビックリマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています☆
下記 ↓↓↓ を ポチっと押して応援してくださると、めっちゃ嬉しいですラブラブ



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------------

【大西智子Facebook】

是非、遊びにきてください☆

お友達申請、受け付けています☆

大西智子

バナーを作成