こんばんは!ひろひろです。

昨日はお友達とランチ!
山梨でも発売されている『ランチパスポート』を使って、三ッ橋さんでステーキ丼をいただきました(*^^*)



お店は住宅地の中にある静かなお店。
カウンターで贅沢にいただきました。
夜、ちょっと一杯やりたい雰囲気のいいお店でした!

その後、着物を探したいと近くの着物屋を散策。
そこで気づいたこと。
やっばり着物に触れてるのが好きだなぁということ。
今のところ自分で着ることはできるけど、着付けを教えることはできない。
でも、勉強すれば、ちょっとアドバイス的なことはできるかもしれない…。
着物を普段着ない人と着物との架け橋になれるかもしれない、そんな風に思った時間でした。

10月からアルバイトを始めて、楽しく働いているのだけど、それで終わらせたくないという迷いもあり、いくつかのイベント・セミナーに行っています。

もちろんお花のお稽古も…(精神的にキツいけど…)



今日は日本語のみで失礼します。

今日も読んでいただきありがとうございました。
ではまた!