乙女座満月 軽やかな自己受容の機会にする | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

乙女座満月 3月12日 23:53

 

オーラソーマ乙女座のボトルは11番

エッセネボトル/花の鎖

そしてラブレスキューと言う名前がついているボトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座は

I serve

私は奉仕する

 

主要星にカイロンを持つ乙女座は

 

今世、私は何を癒し、奉仕するのか?

 

本当の奉仕とは。。。

 

 

本当の奉仕は

 

自分自身に愛を与える事

 

自分に愛が与えられない人が他人に愛を与えられません。

。゚+(σ´д`。)+゚・

 

そして、乙女座の色はオリーブグリーン

 

オリーブグリーンの中にあるグリーンとイエロー

オーラソーマ的に言うとグリーンの中にはイエローとブルーがあります。

そこに光を当てるとレッドが生まれるのです。

 

グリーンの中には3原色がそろっています。

そして、そのレッドにはやはり愛のエネルギーがある訳です。

 

私たちが今ここにいて気づいている事

 

それがレッド目覚め、

そこにエネルギーが注がれる事こそがグラウンディングなのです。

 

その3原色そろっている、

グリーンと喜びのイエローがともにあるのがオリーブグリーン

 

内側の女性性が

私たち自身に優しく出来ているか?

 

自分自身まで自分に辛くあたっていないか?

 

それが乙女座オリーブグリーンのテーマとなります。

 

自分自身が自分の女性性で受け入れられる事が出来ると私たちは

自己受容ピンクのテーマである

 

“愛”

 

自身に注がれていきます。

 

レッドに光(意識)が入ったピンク愛となるのです。

 

 

この満月は

男性、女性と言う性別を超えて

自分自身の女性性に意識を持ち

 

柔軟に自分を受け入れていく事が大切です。

 

過去にあった辛かった事

苦々しい重いなどを

 

”辛かったよね〜”

“嫌だったよね〜”と受け入れて

 

愛を注いであげましょう

 

受け入れられると人は癒されます。

 

そして、オリーブグリーンの鍵は

楽観的である事

 

これが受け入れのとなります。カギ

 

深刻になりすぎない。

 

 

意識を軽やかに

受け入れて愛を注ぐウインク

 

そんな、満月になっていくととっても素敵です。

 

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしください〜

満月満月満月満月満月

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。゚・:,

 

 

飛行機

先日、スペイン領のグランカナリアに行ってました。

とっても素敵な場所でした。

コースに参加してくださっていた方が撮ってくださった写真

すごく!気に入っています。朝日に向かって光の道を歩いています。

私です〜^^

 

{5D3D0F19-9F17-480D-8D4F-C28091BBB68A}

 

 

オーラソーマはエメルボヌール

http://www.aimerlebonheur.com