満員御礼増設 声のアンチエイジング | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



【声のアンチエイジング♪
話すためのボイストレーニング】
 


名古屋のこの講座は満席で増設されましたが、
4月からも増設で開催されます♡



昨日も、マダムたちを美声に変えてきました〜!!




声の若返りや
声のアンチエイジングはトレンドきてますね!



先日、そんな新しい企画の相談や
企業研修の打ち合わせで

ビジヴォ講師の坂本先生と佐藤先生と
ランミーティング♡




銀座dazzleにて



大切な人が連れて行ってくれたお店...
思い出にひたってみたり。(笑)





おかげさまで開校10周年!!
4万人250社の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】


数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?

それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。