子どもの歌や英語発音がうまくなる法 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。




うちの子は歌が下手だから。音痴だから。


こういうお悩みをもつ
ご家族がレッスンにいらっしゃいました。
  


でもこれは、間違っています。
歌い方や音のとり方を
教わってないから歌えないだけなのです!




秋竹は、
ビジネスボイストレーニング以外にも

子どもの滑舌しかり、歌とピアノの指導の
専門家です。



芸能事務所裏方や

役者さんや声優さん含めて

芸能事務所のオーディションを受ける
可愛こちゃんの
ボイストレーニングをさせていただいております♪




いままで、
芦田愛菜ちゃんの事務所や
オスカー
エイベックス
女子アナのカラオケ番組 
宝塚受験も合格させましたし♪
あと、ミスコン♪



私のビジヴォの指導の原点は
15年間続けている

子どもの音楽教育指導なので♪





直に言って

【歌うまキッズは教育で作れます】

と確信してます。




幼少期に訓練さえすれば、


誰でも歌手レベルの歌唱力
は身につきます。ホントに。




息子が産まれた事で
ながれやま市にて 今年から始めた♪


子どものリトミック教室&
ボイストレーニングや歌 滑舌指導 


ファーストリトミック南流山
大盛況〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら



開校半年で
3クラスのうち2クラスが
満席、キャンセル待ち状態です。




ビジヴォの村山淳子講師は
実はリトミックのプロ講師でもあり、


この教室は秋竹と2人で指導しています。




先日も
長調や短調の聴き分けや手を使う雪合戦アイテムなど。


村山先生のアイディア満載の素晴らしい授業でした♪






 わたくぴも 3クラス指導したら...

さすがにハァハァしましたが(笑)





普段、企業様とのお仕事なので

可愛い子どもたちとの最高の癒やしの時間
です♡


 


先日のながれやま市での
ビジヴォ講師による親子コンサート
10日で300人満席でした♪









子どもに歌を上手くさせたい


そういうお母さまたちにオススメなのは、

やはり、こういうコンサートや
普段から音楽に触れることです。

子どもの興味を引いて


【歌を好きになるよう】
な楽しい機会をたくさんもつことです。


そして、なんと言っても教育♪


幼少期に音感やリズム感を鍛えると
歌の技術は一生ものになりますカナヘイうさぎカナヘイハート