絶対痩せる 産後ダイエット  | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



 妊娠6ヵ月になりました。

2人目も男のです♪


ちなみに私の場合、

前回同様に、産む2週間前くらいまでは、お仕事しますので、


私のマンツーマンレッスン担当の皆さま。
ご安心くださいませ。笑
(企業研修もガンガンしてます 笑)

 

 

これは・・・今から2年ほど前の私



38週目 の私!!

 

(元の体重 47.5キロ このとき 51.5キロ)

赤ちゃん2700キロ(このとき)

 

 ボイストレーナーのしごとのおかげで・・・

 

【発声が良い】ことでのカロリー消費が素晴らしく、現在も約2人前の食事ですが 笑

 

ぜんぜん太ってスタイルが崩れることがありません♪ ♪ ♪

 

 ちなみに、普段の腹式発声のおかげで【安産】!!

産後の体重は2週間でほぼ元通り・・・

 

【ボイストレーニング】しなくても、発声がもともと正しいので・・・

話すだけで産後ダイエットでした♪

 

 

 妊婦にボイストレーニングは効果的すぎる・・・

 

 

2人目も楽しく仕事と子育てががんばります♪

 

 

第1子息子も2歳になりました~~~




ダイエット本
出版しますので、ご期待くださいませ。