でこぼこモータースにいったよ | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

先週末は 久しぶりに トレッサ横浜内にある でこぼこモータースに行きました〜

大きなブロックを組み立てて、レーシングカーを作り、館内のサーキットを運転して走らせるという楽しいところです。
{59D68D2A-CFAB-4E03-8D63-93507F097DAE}
※こたちゃんの顔がお疲れ

一年ぶりに行ったのですが、こたーる成長してました。

1人でちゃんと組み立てて
{65EB720A-A0EB-4624-B262-06BDE521AB28}
親、見てるだけ


それっぽいものを完成させ
{D9E40AB7-2AB3-4315-9B29-03F62309A7E3}
親、見てるだけ

車検(おねえさんチェック)を通し
{942C203B-5232-486E-A234-34451E913A25}


自分で上手に運転してました。
{3D3FC426-3122-400F-A420-3E8194DE34FA}
親、乗ってるだけ

写真もノリノリ
{8FC7035D-9AB8-422E-974E-4DC432E1938D}


かわいく撮れました。
{55115236-C220-4E7A-85A0-8DFFA69EAF1A}



で、パパールとの写真

{DB156C03-7AF2-48BE-A1C4-77E8103E8855}


こちらが去年のパパールとの写真
{AE44519A-5389-4AA1-97F4-FA810E1BB9CB}
パパールが一年前と全く同じ顔、同じポーズで写ってました(笑)



4歳児 男子が楽しめるスポットです。

また行きたいな。


でこぼこモータースの詳細は 下記リブログに書いています。