子連れ沖縄旅行 その2 | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

沖縄旅行 その2です。

泊まったところは
陸続きの離島 伊計島です。

海が綺麗で のんびりできます。

初日
午前中は ホテルのプールとプライベートビーチで遊び 
午後は 水族館という 全然のんびりじゃないスケジュールでしたが…

ホテルのごはん
{8A3CE9F8-13C3-43EC-AED7-019CB5237388}



プールはこんな感じでした
{6C709B97-9A41-4812-97A9-64A3D5306E05}

プールから海が見えます

朝から こたーる泳ぐ
{D7B5A13F-927F-49F7-8A0E-C29C9A8EDC94}

浅いちびっ子用プールと大人用プールがありました。

そして、プライベートビーチ
{2B5EAAA4-3C23-47D8-92F6-781500B99A75}

だれもいなくて貸切状態ラブラブ

「だれも いない 海 2人の愛を確かめたくて〜」
と、ミニスカの森高さんが脳内で歌ってました。( ←いちいち古い)

こたちゃん うまれて初めて海に入りました。

うまれてはじめての海が
沖縄の離島のプライベートビーチなんて超羨ましいと思う 地元が湘南界隈のママールです(笑)
 
江ノ島の海 汚いんですよ…

ちなみに、いまだ湘南がどこからどこまでを指すのかわからない神奈川県民です。

こたちゃんは、はじめ ちょっと怖がってましたが、波が楽しかったみたいで キャーキャー はしゃいでいました

それを見て 旅行にきて良かったぁとママール満足。


私も久しぶりの海にテンションあがりました。
{3777077D-CAD6-4FD4-9C22-854B7A44C96A}


天気がくずれそうだったので
午後から美ら海水族館へ行きました

{F19E98F7-29D8-46F4-90B2-297AFEBDCFCB}

「沖縄と言えば 美ら海水族館よね!」
という、ミーハーな感じで行ってみましたが、とっても良かったです。

せっかくなので、途中のSAに寄り道しました。
{B1174275-A436-42A8-9BAE-5B8F6D84765A}


ブルーシールを食べる両親と 
ガリガリくんを食べるコタール。
{FE60D991-8D07-4DC5-A325-F4359B6C8FF3}

どうしてもガリガリくんが食べたかったそうです。

SAで水族館の割引入館券が売っていました。

で、チケット買ったあとに たまたま沖縄旅行に来ていた後輩と Lineしていたら…
{79F26033-1C5E-485C-A861-6D5B6C4A5804}

16時過ぎると チケットが割引になるという情報いただきました。

買っちゃったし、まぁいいかと思って入館しようとしたら、係りの人に
「16時から 割引になるので、差額分返金します」
と。

ラッキーニコニコ

沖縄の人、良心的です。

かなりお得に入れました。

美ら海水族館は
想像を超えるレベルで人がいっぱいいました
{9AF85370-1830-46E9-B009-CD6190DAE47D}

平日の夕方に、こんなんですよ。

土日は もっと増えそうですね

平日行っておいて良かったです。
{C85E57DD-6218-4CBC-93D2-1130857DB695}

いつも行くのは品川とかサンシャインとか わりとコンパクトな水族館が多いのですが、ここはスケールが大きくてこたちゃん 大喜びでした。
{23C2FF88-9CA9-41DF-BA63-9D339C2C9B40}


いろいろ すごかったです

{590725B2-52A7-46CC-838C-26E99B8A1D96}


お土産にジンベイザメ
{2AE58049-6431-4370-9113-0D66EB325C4B}

1日 遊び倒して こたちゃんと私は パタリと寝てしまいました。

そしたら パパちゃんが コインランドリーに行ってみんなのお洋服お洗濯してくれてました。

マジで感謝ドキドキドキドキ