Happy Halloween!表参道 | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

今日は家族で表参道へ遊びにいきました

ハロウィンイベントの
雰囲気を楽しんできました

AOビルでsaitaの撮影会があったので
ハロウィン仕様の家族写真を撮っていただきました。

しかし、コタールがどうしても仮装したくないと言い

親だけ気合の入った仮装(笑)
{0BF07985-1585-48B8-9E6B-A476E15BBD93:01}

こたちゃんのかわいいマント買ったのに…
着てくれなくてザンネン


そして
ランチは、わたしたちの大好きな
クレヨンハウス

こたちゃんも大好き
{1C2ECA64-C53B-49E3-A74D-7567ABD330FC:01}

やっぱりオレンジジュース飲んでます
{C2F7BF47-BAE6-4C36-BCD3-E67AC329664D:01}

「おかわりちょーだい!」
と言ってましたが
一杯 600円なので…やだ (笑)

あとでパックのジュース買ってあげるからと、説得するママールでした

それから
少し散策して

{E657E16C-20A3-417F-96BA-2A8FB49DE218:01}

保育園用の靴を買いにいきました。

また足が大きくなっていて
ワンサイズ大きいものを勧められました。

こたちゃん
14cmになりました!

毎回保育園用、家用と買うのでミキハウスのポイントがすごい勢いでたまっていきます

まだ綺麗なのに、サイズアウトしちゃうのもったいないですね。

買い物のあとは
ちょっとプレイスペースであそんで

{8FA8F63F-F20D-421C-9E33-EFA2E5E5DC2B:01}

たくさん動いて
{A9F5ABF8-669B-4D20-BC53-E3AB98D6A387:01}

とっても充実した一日でした