こんばんは(*'∀`*)v

 
今日はあすぽのレッスンの後、嬉しいご報告を頂きましたにこハート
 
「先生、見てくださーい爆笑
 
と目の前に立ってくださり
 
「一年前はひどいO脚だったのに、こんなに真っ直ぐになったんです~爆笑
 
確かにラブ
 
一年前にお会いした時には、膝が痛そうで座るのも大変そうで、「皆さんと同じようにできないので、気にしない進めてください」とおっしゃっていましただー
 
その方が…ラブ
こんなに真っ直ぐに立たれて…ラブ
 
本当に嬉しいです💕
 
筋膜ケアがしっかりできている証ですね笑
 
体調もとても良いそうですおねがい
嬉しそうに話してくださいました。
 
嬉しいご報告ありがとうございます(//∇//)
とても励みになります。
 
今日もほっこりの一日でしたらぶ②
(こちらは以前の写真です😊)
 
【レッスンスケジュール】
 
(社)あすぽ 
「すっきりんぱ」
 
月曜日 9:20~10:20
 
山北町健康福祉センター
 
 
小田原アリーナ 健康運動教室 
「リンパストレッチ」
 
木曜日 12:15~13:15
 
小田原アリーナ スタジオ
 
 
カルチャーセンター小田原 
「リンパ&骨盤調整」
 
第2第4 金曜日 10:30~12:00
 
西武百貨店小田原 4階
 
 
出張講座も承っております。
 
ご興味ありましたら、ご連絡ください😌
 
tomoko3.au@gmail.com