リンパで、ダイエットをやめるスマート生活p(^-^)q

リンパについて勉強しているうちに、自分がダイエットの奴隷になっている事に気付きました(*_*)
毎日意識して色々試してるのに全く成果は出ず…(TT)
こんな生活やめてやるぅ~!
成果は出るか出ないか、ご覧あれ

NEW !
テーマ:
こんばんは(*'∀`*)v

今日はあすぽのレッスンの後、嬉しいご報告を頂きましたにこハート

「先生、見てくださーい爆笑

と目の前に立ってくださり

「一年前はひどいO脚だったのに、こんなに真っ直ぐになったんです~爆笑

確かにラブ

一年前にお会いした時には、膝が痛そうで座るのも大変そうで、「皆さんと同じようにできないので、気にしない進めてください」とおっしゃっていましただー

その方が…ラブ
こんなに真っ直ぐに立たれて…ラブ

本当に嬉しいです💕

筋膜ケアがしっかりできている証ですね笑

体調もとても良いそうですおねがい
嬉しそうに話してくださいました。

嬉しいご報告ありがとうございます(//∇//)
とても励みになります。

今日もほっこりの一日でしたらぶ②
(こちらは以前の写真です😊)

【レッスンスケジュール】

(社)あすぽ 
「すっきりんぱ」

月曜日 9:20~10:20

山北町健康福祉センター


小田原アリーナ 健康運動教室 
「リンパストレッチ」

木曜日 12:15~13:15

小田原アリーナ スタジオ


カルチャーセンター小田原 
「リンパ&骨盤調整」

第2第4 金曜日 10:30~12:00

西武百貨店小田原 4階


出張講座も承っております。

ご興味ありましたら、ご連絡ください😌

tomoko3.au@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。